女の子・女の人

2017年3月31日 (金)

素人エッチ07

素人の女の子とのエッチをDVDにしたやつ。

素人だから感度低いから毎回、電マ使う。

ふつう素人相手ならじわじわ責めるのに

裸にして胸もんでアソコに電マ当てて

フェラして挿入して腹の上に射精。

これ、どこが見所なの?

ラブライブのほのかの声優さんが出てるらしいけど

どの女の子もつまんなくて、よくわからなかった。

1550円の価値無い。

20170331blog9

20170331blog10

素人がこれほどマンネリでつまんないエッチしかしてないなら

プロの方がいい。

ちなみにこのDVDは古い画面でワイドじゃなかった。

780円のDVDらしい。

つまんねー。

エロDVD

こういうのはマンガしか読まないから、

DVDで見ると無理が見え見えだった。

ニート32歳の父親が若い女と再婚して

ニートとも関係を持つという設定だけど

ニートが童貞の設定なのにやたら手慣れていて

企画としては失敗だと思う。

あと、膣に中出しして白濁液がドロリもワンパターン、

というか童貞にそんな高等テクニック無理じゃん。

知ってる女優さんだから買ったけど所詮500円。

20170331blog7

20170331blog8

もっとねちっこく服の上から抱きしめるとか脱がすとか

お勉強させてもらうのに手慣れすぎてる。つまんねー。

2016年11月19日 (土)

篠崎愛の写真集

人の話に出てきたので古本を買ってみた。

好みじゃないけど、不思議なくらいデカイよね。

20161119blog7

20161119blog8

この本は水着の写真ばっかり。

気に入ったのは、この2枚だけ。

20161119blog9

20161119blog10

こういう何気ないエロがいい。水着は好きじゃない。

ま、古本だし。

2016年5月15日 (日)

こんな目にあったら、日本死ねになるよね。(>_<)

こんなになったら、そりゃ怒るよね。

働けないなんて・・・

201605141

これ書いた人、あたまいいよね。

日本、損したよね。優秀な納税者なくした。

2016年1月22日 (金)

サイボーグ女性 米で開発中?

えっ?
20160122blog4
そんなものを開発中?♪wΣ(゚ロ゚ノ)ノ

2016年1月 6日 (水)

ロシア系とドイツ系は神

ロリコンじゃないです。(´・ω・`)。

ただ、前からロシア系は好きでした。

マリア・シャラポワを見たときに思いました。

今日、テレビ見てたら、ドイツ系の姉妹のちびっ子が

こたつをドイツの祖父母に届けるのをしていた。

ドイツ系も神だと思いました。(>_<)
20160106blog3
20160106blog420160106blog5
わたしが小学校に行ってた頃にはドイツもロシアもいなかった。

いたら初恋になってたと思う。

これから美人になるか、そうでないかは不明ですが、

日本とは明らかに違いますよね。(//△//)

すごいなぁ。ドイツやロシア。

残念なのはドイツ系なのにドイツ語が話せないこと。

カタコトくらいしか話せないとか。おしい。(>_<)

バイリンガルだったら完璧ですよ。(*^-^)/

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント