眠れない夜。

2015年12月25日 (金)

ぼっちのクリスマス(>_<)

今夜は、夕食後に録画したニュースを観てた。

いつの間にか眠ってた。

10時頃、電器とテレビの明かりで目が覚めて

眠れなくなった。

ぼっちのクリパをすることにした。

スーパーでお菓子とアイスと飲み物買ってきた。
20151225blog2
けっこう、お金を使ってしまった。

スーパーで買う280円弁当2個分も使ってしまった。(>_<)

300円分のお菓子とアイス食べたら、おなかいっぱいになった。

去年は、郵便局で働いていたのに今年はショボイなぁ。

飲み会も、することもない。

2013年12月31日 (火)

みんなどうやって朝に起きるの

昨夜も年末だからスマホがピンポン鳴っていた。

眠りたいけど飲みに行ったとか酔っぱらったとか

深夜2時過ぎまでラインが来た。

「よかったねー。おやすみ」と返事を送っても

あとからあとからピンポンが鳴る。

ラインを考えたのは日本人だけど韓国の会社。

やっぱし迷惑をかけるのか。うざいなぁ。

結局、今日起きたのは昼の2時すぎ。

こっちはロングスリーパーなんだから

昼間にピンポンしてくれたらいいのに昼間は来ない。

平日は夜もあんまりピンポンは来ない。

未読のままだとメールで催促が来るんだよね・・・。

今夜はおおみそか。

ぜったいにピンポン合戦になると思う。

あるいはメールの一斉送信とか。

朝が起きられないよ。(ρ.-)。。。

2007年7月 8日 (日)

また、眠れなくなりました…

もう真夜中なのに眠れません。

心当たりがあるのです。

金曜日の夜に、翌日は土曜日で休みだから

運営している掲示板をカスタマイズしました。

すると、途中からおかしくなって

「システム構文エラー」というのが出て、

一生懸命に直していたら、朝になりました。

普通の人は、徹夜してもリセットできるのですが、

僕は、セロトニンの分泌が悪い上に

眠りをつかさどるメラトニンに変換されなくて

昼夜逆転したり、ひどい時は何も食べず

何十時間も眠り続けます。

眠気が来ると、だいたい昼でも夜でもどこでも

眠ってしまいます。

でも、そういう時は、極限状態で墜落睡眠になるので

火事になっても起きられません。

そういういきさつがあり、

「眠れない夜」というブログを作りました。

まさか、途中で父が亡くなるとは思いも寄らなかったので

暗い内容になってしまって困っていました。

そこで、そことは別に、このブログを作って、

本来の僕の気持ちを、そこに書いています。

最近、掲示板に誰も来なくなって寂しい限りです。

2年前にテレビドラマ「電車男」を放送開始した時は

老若男女、多くの人が書き込みをしていました。

放送が終了して、ブームが過ぎても、

コアな人は書き込みを続けてくれましたが、

やはり、掲示板は「人生の通過点」みたいなもので

みんな、元の生活に戻ってしまいました。

僕は、何とか活性化させようと、慣れない言語を

勉強したり教えてもらったりしましたが、

掲示板は、僕の独り言みたいになって、

3ヶ月書き込みがないと自動削除されるので、

風前のともし火みたいです。

なくならないようにヨイショするのも疲れました。

もしかすると、眠れない夜の原因は掲示板の心配なのかも

知れないです。

インターネットに加入したり解約したりを繰り返し

今回のdionは、4回目の契約会社になります。

その前は、ヤフーで、さらに前はPHSカードで

インターネットをしていました。

しかもPHSだから、外出先にノートPCを持って行き

「モバイラー」を気取っていました。

恥ずかしい限りです。

月曜日から遅刻しないようになるのを祈るばかりです。

仏前で願い事をするのは御法度なので、

明日、晴れたら神社に行こうかなと思いました。

ポジティブにがんばります。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント