家電

2014年1月17日 (金)

ブルーレイレコーダーの修理

ブルーレイレコーダーの修理をしました。

ディスクの再生ができなくなり、4年11ヶ月で

ギリギリ保証が効きました。

まともに修理したら52,500円でした。あぶねー。
20140117blog2
故障原因は、ホコリでした。修理後にしっかり掃除しました。

年末に大掃除をしましたが、常日頃から清潔にしないといけない

そうです。ユニットごと交換しました。

次に故障したら、新しいレコーダーを買います。(*^-^)/

2010年6月 6日 (日)

電話機もフリーズする。

FAXつきの電話機が電話を受けるのも

電話をかけるのもできなくなった。

そして留守電も解除できなくなった。
20100606blog1
パナソニックに電話したら「フリーズ」という現象だと

説明された。FAX電話がフリーズ?どういうことなのだろう。

結局、電源を抜いてリセットしたら電話を使えるように

なったけれど、いまひとつ原因や理由がわからない。

家電もあまり信用できないなぁ。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント