家族

2009年5月18日 (月)

すごい「お父さん」がいました。

「痛いニュース」の掲示板で、立派な父親?の

記事がありました。

ちょっと行き過ぎのお父さん。


外国の話でしたが、ある意味

「ゴッド・ファーザー」かもしれないですね。

でも、現地の警察も父親の思いの丈を聞いて

釈放したとか。こころ広いなぁ…。

日本には、こんなお父さん居ないよね。

最近のお父さんは、妻の機嫌をとったり

休日も家族サービスとお買い物で

ミニバスの運転手を勤めたり。

心休まる場所なんてないようです。


シルビアに乗っていた弟が結婚して

ミニバスを買って、後ろの席にDVDを取り付けて

ひたすら家族サービス。


ストレス溜まるだろうねぇ…。

女の子は好きだし、ちびっ子も好きですが、

ミニバスのハンドルは、走り屋の名にかけて

絶対に握りたくないし、買う気もない。

もう日本は終わりの始まりでは?

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント