マンガ

2017年11月19日 (日)

パラレルパラダイス 2巻

パラレルパラダイスの2巻を買いました。

読者として望み通りの展開。

でも、なにか違うんだよね。

即ハメだからダメなのかな?

20171119blog2

20171119blog3

すごい描写なんだけどなんかちがう。(>_<)。

2017年11月18日 (土)

マリア×マリア 1巻

アマゾンで古本を買いました。

2巻から7巻まではあるんですが1巻をなくした

みたいです。

20171118blog2

読んだ感想は、主人公の実家の背景がわかったこと。

あれで、よく女の子を好きになるなぁと思ってしまいました。

わたしなら好きにはならない。

あとヒロインとの出会いもわざとらしかった。無理だよ。

こういうのは好きでは無かった。

おしい。

2017年10月24日 (火)

私だって、するんです 1巻

アマゾンで買いました。

女の子のオナニーの話だけで本番は全く無し。

誰向けに描いてるんだろう。もしかして女子向け?

描いているのは夜の仕事をしてた女の人。

20171024blog6

20171024blog7

非処女の作者が処女の頃のオナニー話しをする感じ。

ヤリ女からすれば、痛くもかゆくもない話。

これエロシーンは全くなかった。ガッカリした。

所詮、まんさんのレベルはこれがギリギリらしい。(>_<)。

2017年10月23日 (月)

コンビニで雑誌衝動買い

ビニールに包まれてるから特別なのかなと

思ったら、ぜんぜんつまらなかった。

20171021blog16

付録もどうでもいいし、マンガはすごくつまらなかった。

マガジンは平常運転でしたが病院で読んだのと同じでした。

20171021blog19

ヤンマガは、半分くらいはよかったけど半分は意味不明。

相当、ストレスが作者にきているみたいでした。

イニシャルDの続編が楽しみでした。

20171021blog18

でも、結論から言えば、買ってはいけなかった。(>_<)。

お金の無駄遣い。(>_<)。

2017年10月 4日 (水)

リベンジH 6巻

だんだん佳境になってきましたね。

委員長の不倫のくだりはおもしろい。

だけど主人公の人生と性生活かすべて

復讐のためなのは、もったいない気がする。

わたしが美人だったら乱交しまくる。

ま、オトコだからないんだけど、女の「業」

みたいな理論は、正直に理解できない。

ヤらせないけど勝手に外でするのも禁止って

飼い殺しというかATMになってるよね。

20171004blog8

20171004blog9

もっと華やかな人生が送れるのに、もったいないなぁ。

だんだん、このマンガの目的遂行に否定的になってきました。

仕返ししても時間は戻らないんだけどね。

もっと別の生き方をしたら幸せになれて毎日が

フェイスブックというかインスタグラムだったのに。

ほんと、もったいない。

作者が「デブ専」なのを始めて知りました。

女性でデブ専は珍しい。

残念なイケメン風というのにも苦笑。いるよね。

見方を変えれば、コメディですよね。

エロいのが好きですが。

ただ、毛深いのは苦手。(>_<)。処理して。

2017年9月28日 (木)

なんでここに先生が 2巻

1巻は買ってすぐ売りました。

2巻は1巻とは別のヒロインの設定。

20170928blog2

20170928blog3

1巻は「鬼の児島」と言われる先生が実はツンデレで

エッチなハプニングという展開だったけど萌えなかったので

すぐに売って処分した。

2巻はヒロインと主人公を変えてあまあまの展開。

こっちのほうが萌えである。

ただ、消化不良だけど。最後に指を間違って入れるくらい。

でも鍵なんか入れたら痛いだろうに。無理な展開。

これ、女性が描いていてドMだったらいいのにと思う。

これは売らない。

ただ新品で買う価値はそんなにない。

2017年8月19日 (土)

ふたりエッチ 71巻

80円の古本から買い集めて、最新刊の71巻まで。

よく集めたなぁと思います。

今回は、好きなエピソードというか話があってよかった。

20170819blog2

20170819blog3

連載の方では、ついに子供が産まれたところ。

72巻辺りの収録になるのかな。

子供がうまれたあとは、読まないかも知れない。

マンガは、これで一区切りつきました。

最近は、買っていません。

もう、終わりに近いのかも知れません。

フィギュアも満足しましたし。

ありがとうございました。(*^-^)/

2017年8月 5日 (土)

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。4巻

タイトルと内容が乖離。

続けるために先生の弟のくだりや外国人まで

登場。これ、読む意味なくなった。

5巻に続きますがタイトルと内容は関係なくなりました。

つまんなくなった。売るしかない。(>_<)。

20170806blog7

20170806blog8


パラレルパラダイス 1巻

「極黒のブリュンヒルデ」「エルフェンリート」の

作者が新しく手がける「異世界」モノ。

たしか異世界モノは、あふれすぎて禁止になったような。

パラダイスと書いてあるけど酒池肉林や

水蜜桃ではなく、「悪い神」を倒す設定。

また「神殺し」の話なのかとガッカリしました。(>_<)。

つまんなかったら、集めても全巻売ります。

極黒のブリュンヒルデも18巻まで集めてあのラスト。

さっさと売りました。エルフェンリートも売りました。

そうならないよう低俗にエッチしてパラダイスしてほしい。

20170805blog9

20170805blog10

別に後尾しなくても、クンニだけでおもしろい。

このまま続けてほしい。

「神殺し」は、極黒のブリュンヒルデであきた。

2017年8月 4日 (金)

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。3巻

タイトルは、すごいんですが3巻では先生の元カノや

先生の弟とか、めんどくさいどうでもいい話が多く

エロのスペースがすごく少なめになっていました。

エロを極めてほしかった。女子目線で。

そういう本は、ほとんど無いから、欲しかったけど

違っていて残念。

20170804blog2

20170804blog3

欲しいのは奥さんではなくて、「エロい彼女」というのを

作者は根本的に間違えています。

女性からしたら、結婚に至らないエッチは無意味なんでしょう。

結婚こそ束縛地獄の無意味なんですけど。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント