フィギュア

2017年7月 7日 (金)

渋谷凛のフィギュア(本当に本当に最後)

フィギュアは、もう最後、絶対に買わない」と

誓っていたのに、渋谷凛のフィギュアが安くて

ついドコモ決済で買ってしまいました。(>_<)。

P10104691

P10104701

これ、良くなかった。(>_<)。

パンツは黒いブルマだし、細かい造形が雑でした。

今までの渋谷凛とは別物。

いちおう、グッドスマイルカンパニーの商品なのに。

当初、1万円を超えていましたが8千円だったので、

「買ってみようかな」と思ったのがまちがい。

こんな事ならブックオフで2,000円のストライクフリーダムを

買えば良かった。新品とか中古とか関係ない。

要は、好きか嫌いかだった。しくった。(>_<)。

これは、失敗でした。払うのもったいなさすぎる。

ほかに、いくらでもあるのに。

よく見えないところがよく見ると残念でした。

2017年5月 7日 (日)

ばくおんのフィギュア

2017年の5月の連休も終わったので、

ばくおんのフィギュアを開封しました。

買った時は高かったけど今は価値が落ちてます。

P10103581

P10103591

ローアングルから。

P10103601

パンツ見えないんですよ。

P10103611

どうしても、アソコが観たい人のために撮影。

P10103621

思いっきり食い込んでいます。実際にはこんなことなく、

平らなんですけど。ま、それじゃ色気がないし。

飾る場所がなくなりました。困りました。探します。

2017年4月29日 (土)

最後のフィギュアを開封してみた。(*^-^)/

最後に買った初音ミクのフィギュアを開封しました。

P10103411

パンツは白でした。リボン付きでした。

P10103421

P10103431

ただ、まだ、飾る場所がないです。

造形には満足してます。(*^-^)/。よかった。

足が折れなければいいけれど。そこが怖い。

P10103441_2

P10103451

2017年4月14日 (金)

初音ミクのフィギュア(本当にラスト)

買ってはいけないのに買ってしまった。

ごめんなさい。(>_<)

P10103111_2

中古品です。

さすがに新品は、もったいない。

パンツはグレーでしたよ。

20170414blog2

IAのフィギュアがどうしても欲しい。

持ってないし・・・。

でもラストのラストだし・・・。

飾るスペースないし・・・。

売るのは論外!ブクオフで2万円のフィギュア5,000円だったし。

2017年3月15日 (水)

おしっこ女子高生のフィギュア

開封するつもりはなかったのですが、

仕事も済んだし気分転換に開封しました。

トイレでおしっこをする女子高生のフィギュア。

服は布製です。

20170315blog6_2

20170315blog7

ショーツにクロッチが無かったのが残念なとこ。

徹底的に追求してほしかった。

追求してあるとこもありました。

20170315blog8

おしっこでなくオナニーみたいですね。(;´Д`A ```

20170315blog9

飾ることにしました。

趣味よくないかもだけど。(^-^;

2017年2月19日 (日)

初めてのドールフィギュア

フィギュアは、もう買うのをやめたのですが

「ドールフィギュア」というものを買いました。

初めてです。

20170219blog3

箱の外からは中身は全く見えない仕様です。

開封すると全裸でした。これに服を着せるらしいです。

20170219blog5

20170219blog4

20170219blog6

なんか、イメージとは違っていました。服は布でした。

たぶんドールはもう買わないし、これも展示しないです。

2016年12月22日 (木)

初音ミクのフィギュア(本当にラスト)

先日、友だちと偶然に会って、

「初音ミクのサンタフィギュアとかあったらいいね」と

言っていたら、本当にありました。

プライズ品で800円のものが2,400円くらいだけど

記念に買いました。(*^-^)/

20161222blog2_2

20161222blog3

20161222blog4

20161222blog5

パンツは白でした。

20161222blog6

飾る場所がないけど開封しました。

20161222blog7

20161222blog8

20161222blog9

けっこうデカいフィギュアで、デカい箱で届いていました。

2016年12月11日 (日)

天竺葵のエロいフィギュア

朝、気持ちよく目が覚めたので、

今までで一番高価なフィギュア「天竺葵」

(てんじく あおい)を開けてみました。

パンツの中はきちんと造形・着色してあり

写真を載せると捕まるので着衣させて撮影。

20161211blog2

20161211blog3

服は脱がすと着せるのが超大変になります。

裸にすると飾るのが恥ずかしくなります。

顔の造形は完璧。

20161211blog4

箱のイラストを載せます。

20161211blog5

20161211blog6

20161211blog7

これは好きなフィギュアになりますが3万円はどうかと思う。

たしかに裸にしたら完璧なフィギュアですから文句なしですが。

それにしてもアソコの造形は完全に本物でした。

今まででいちばんヤバいフィギュアですね。

買ってみて良かった。究極の行き着く果てですね。

でも、フィギュアは、もう買わない。

2016年12月 9日 (金)

初音ミクのフィギュア(ラスト)

最後に買った初音ミクのフィギュアを開封しました。

いいですね。(*^-^)/

もう、フィギュアは買わないので開封したら

それまでです。中古で買う人はいないし安いし。

20161209blog3

20161209blog4

高いだけあって、ほとんど完璧でした。

髪の毛が刺さらなくて少し加工しましたけど。

ストロボを使うと明るさが残念でした。

20161209blog2

後ろの本は、いつもの古本です。

まだ開封してないフィギュアも気分が乗ったら開封します。

20161210blog2

20161210blog3

パンツは白の普通のでした。もうちょっと変えてほしかった。(>_<)

2016年11月 1日 (火)

最後のフィギュア

もう、アマゾンでフィギュアは買わないことにしました。

フィギュア自体、買わないと思います。

これが最後のフィギュアになります。

アイドルマスターのフィギュアですが、

高い割に、つまらなかった。

20161101blog2

20161101blog3

あまりにも、つまらないので、もう買わない。

20161101blog4

これを最初に見られたなら、絶対に買わなかった。

7,500円も無駄にしてしまった。(>_<)。

もう、絶対に買わない。

このフィギュアは飾る価値も無い。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント