バイク関係。

2017年7月16日 (日)

雨靴 シンテーゼ14 RED

禁断のauスマホ決済で、高いのを買った。(>_<)。

P10104851

P10104861

P10104881

こんなに高いのを買って、支払いは大丈夫なのかな?

これ、12,000円もします。(>_<)。どうしよー。

2016年4月 9日 (土)

バイクの本を買ってきた。(*^-^)/

近所の本屋さんで久しぶりにオートバイの雑誌を

買ってきました。

本当は3月号か4月号が欲しかったけど、

ちょうどその頃は、お金の出費が重なり無理だった。

20160409blog820160409blog920160409blog1020160409blog1120160409blog1220160409blog14
まだ

ざーっと見ただけで、読んでないけど、良かった。(*^-^)/

1年ぶりくらいに買いました。

2016年2月24日 (水)

バイク用シューズ

今日は、一斉に荷物が来ました。♪wΣ(゚ロ゚ノ)ノ
20160224blog2
バイク用のシューズの色違いを買いました。
20160224blog320160224blog4
色が違うだけと思ったら、デザインが別物でした。

ま、いいや。これからは黒いのをはきます。

2015年4月29日 (水)

バイクの雑誌

久し振りに、オートバイの雑誌を買いました。

アマゾンで送料込み650円でした。祝日に到着。
20150429blog220150429blog3
バイク、古くなったし、そろそろ新しいの欲しいなぁ。

20150429blog620140429blog7
今日は、バイクで親父の墓参りに行きました。(*^-^)/

2009年9月24日 (木)

次の旅の予定。

バイクでツーリングに行く次の目的地は

Zガンダムがあるというところ。

Zガンダムのあるところのページ

こんなのが個人制作であるそうです。
Z_1

ぜひ見たいです。

2008年12月27日 (土)

あこがれのジャケットが60%OFF!

ネットで探しまくってもすべて売り切れで、

買えなかったジャケット。

それが、たまたま寄ったホンダドリーム広島で

6割引現品限りでありました。

サイズもピッタリなので、すぐに買いました。
20081227blog8
今日は、すごくラッキーでした。( ^_^)/

これ、ホントは、すごく高いんですよ。

たしか25,200円だったのを

15,120円で買いました。

二枚重ねの冬物で内張はフリースが入っています。

今日、仕事に行くのに着てゆきましたが

とても温かいです。良かったです。(^-^*)。。。

2008年10月27日 (月)

バイクシューズ買いますた。2。

バイクシューズ。

今日は、エルフ社のシンテーゼ11です。

美しい。やっぱ、こっちの方がカッコイイよ。
20081027blog4

しばらくは、保管して大切に使います。( ^_^)/。。。

2008年10月26日 (日)

バイクシューズ買いますた。

買いましたよー。

右が春に買ったもので半年でこんな感じ。

左が今日、届いた新品です。

エルフ社のシンテーゼ12という機種です。
20081026blog1_2
明日は、シンテーゼ11というのを載せます。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント