ショッピング

2017年11月14日 (火)

4Kのテレビ買ったけどCGみたいです

4Kのパナソニックのテレビをかいました。

シン・ゴジラ、君の名は、映画「咲」、ローグワンを

立て続けに見てますがCGみたいなぬるっとした

映像にガッカリしました。

ブルーレイを4Kにアップコンバートしてみてます。

やっぱり妙。ヘッドホンアンプもサーノイズ多いし。

電源のリレーがカチカチ言うのも安っぽい。

パナソニックなのにMade in マレーシアになってた。

サイレント・チェンジが怖い。

7年間保障には入っているけれど。

サイズは49だけど55の方がよかった。しくった。

まぁ、安かったからいいや。

思った程4Kはありがたくなかったです。残念。

2017年11月 1日 (水)

テレビ買いました。(*^-^)/

46インチのプラズマテレビが暑いので

液晶の49インチのテレビを買いました。

設置するのは11月9日以降。

今のテレビは重さ43㎏もあるのでひとりでは

移動が不可能です。

それまで待機。

P10107491

4Kですが、専用のチューナーがないと4Kでは見られず、

まだ4Kのチューナーは搭載されていません。

つまりただのハイビジョンテレビと同じです。

2017年7月29日 (土)

アマゾンから自転車届いた

箱に入って届きました。

布団の横に置いています。

Dsc_0055

自転車を買うと組み立てないといけないんですね。

知らなかった。(>_<)。

車載工具くらいしか持っていない。(>_<)。しくった。

アマゾンも、そろそろ卒業かな。

2017年4月 7日 (金)

ブクオフで売ったお金で買った。

ブックオフでお金が手に入ったので買った。

残りは貯金した。

まず作れなかったFCのRX-7のプラモデル。

これは良かった。

20170407blog3_2

1985年の初期型。

20170407blog4

ターミネーター4のブルーレイディスク。

20170407blog5

20170407blog6

AKB48の初期のブルーレイディスク。

20170407blog7

20170407blog8

あとは中古のゲームを適当に。

20170407blog9

20170407blog10

20170407blog11

20170407blog12

スッキリした。

あと、CDを整理して捨てて、マンガを整理したら完了。

まだ、売るべきマンガが残っています。

別に売ってもお金にならないけど場所取るし。

2016年12月20日 (火)

売り切れることもあるんだ!

アマゾンの商品で安くなったら買おうと思ってたら

いきなり売り切れてしまった。

「出品者からお求めください。」と出たので、

転売屋が値段を吊り上げる前に確保しました。

あせった!。

安くなるのを待つのは売り切れ転売屋爆上げに

なるリスクがあるんですね。

本だからDVDだからと油断してました。

しかし、いざ届いてつまらなかったら、

さぞガッカリするんだろうなぁ・・・。

今年のクリスマスは何も買わないつもりだったのに

大きな出費になってしまった。(>_<)

そのあとには恐怖のお正月があります。

おとなしくプラモデルの組み立てと塗装にしたかった。

売り切れは、恐ろしい。(>_<)

2016年6月11日 (土)

108円商品

ブックオフの108円商品を買いました。

安いのには理由があります。

20160611blog2

ラブライブの南ことりのクリアファイル。

中古品でした。(ρ.-)。。。

20160611blog3

たぶん下敷きなんだろうけどB5よりも小さい。

マウスパッドにしてみたら、滑らない。

結局、108円の商品は、中途半端でした。(ρ.-)。。。

2016年5月25日 (水)

買い物が一気に増えてしまった。

アマゾンで買い物をしすぎました。(>_<)

201505253

まだ買いたいものが「ある」のが恐ろしい。

貯金!貯金!って言われています。

でも、買ってしまう。

そして、倉庫送り・・・(>_<)

2016年4月22日 (金)

買い物が止まらない。(>_<)

もう、アマゾンで買い物は辞めようと思っても

なかなか止まらない。(>_<)
Photo_2
お金がなくなっちゃうよー。

2016年4月15日 (金)

アマゾンで買い物しすぎ

そろそろやめよ・・・。
Photo
半年で180回の買い物は多すぎ。

無駄遣いしすぎました。反省。

今回の届いたら、おとなしくしよ。(´・ω・`)

2016年4月 2日 (土)

結構、買い物してるなぁ

ほぼ毎日何かを買ったことになります。
Photo
ダメだなぁ。

でも、これからも買うんだろうなぁ・・・(ρ.-)。。。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント