オタ

2017年9月18日 (月)

浜辺美波さんの写真集

映画「咲」や映画「君の膵臓を食べたい」の

主演をしている浜辺美波さんの写真集を

買ってみました。

映画では、こんな感じ。

201709071

咲での嶺上開花を出すシーンだと思います。

写真集は、映画とは違う感じで中国?か台湾?のロケ。

20170918blog2

20170918blog3

個人的には、君の膵臓を食べたいの髪型がよかった。

でも、まだ高校生なんですね。将来性の高い女優さん。

2017年8月 7日 (月)

おとうとにしかられる。(>_<)。

買いすぎ!って言われた。依存症とか。

いるんですよ。(>_<)。

20170807blog2

2017年8月 4日 (金)

残念なエロ本

個人的には大好き。

ただ、パンツが汚れてないのと、

毛を剃ってサボテンみたいにパンツから出てるのが

残念でした。(>_<)。 (それもアリなのかなぁ・・・)

でも好きです。

20170804blog4

20170804blog5

スマホで観られる動画は画面が小さい表示でした。

いいアングルなんですけど。

ここから先は、ご自身の彼女でお楽しみくださいって

ことなんでしょうね。

会いたくなりますね。(*^-^)/

2017年2月22日 (水)

紗倉まな 写真集

アマゾンで、結構高い古本を買いました。

ただのヘアヌード写真集でした。(>_<)。

下着のやつがいいです。残念。

20170222blog4

20170222blog5

ちくびが色良くない。

顔は、まあまあ。

3,000円でした。

写真集よりエロ本やエロまんがの方が好きです。(*^-^)/

2016年12月26日 (月)

エッチな本というかエロい本。(>_<)。

行き過ぎです。(>_<)。

黒人男優を使ったハメ撮り。

本番の撮影。

いきなりですか?

もう少し何とかならなかったのかな?

20161226blog4

20161226blog5

ちょっと方向性がガチすぎる。

ドン引き。(>_<)

これ、ただの本番のハメ撮りじゃない。

前戯とかパンチラとかは、どこにいったの?

なんか極端すぎるんですよね。

1,000円くらいで買える本としてはすごいけど・・・。

もっと安くてそそる本もあるのに・・・。

写真集 2次元彼女

名前負けの表紙釣りの本でした。

ぜんぜんつまらない。

3,000円もしたのに惨敗。(>_<)

こんなのダメな本の見本みたいな写真集。

撮影者は何がしたかったのだろう。

被写体もよく見たらたいしたことなかった。

20161226blog2

はだかなのは表紙だけです。ただの手ブラ。

20161226blog3

ぜんぜんダメな写真集でした。もったいなかった。

2016年12月25日 (日)

さきっぽ写真集

エロというカテゴリーがないのでオタにしたけど

本当に全裸の写真集でビックリしました。

怖い物なしなんだろうね。よほど自信があるか

お金に困っているかのどれか。

20161225blog4

20161225blog5

全裸より下着姿やパンチラの方がいいなぁ。

もったいないなぁ。

2016年12月24日 (土)

DVD シミパン オナ 2

700円でクリボッチ用に買いました。

20161224blog8

20161224blog9

半分の若い女の子はいいんですが半分はダメな子。

ノリノリで濡れてくれる子は白い液でベトベトですが、

ダメな子は汚れたのを穿いて出てくるだけ。

こんなダメな子に3万円を出す制作側も辛いだろうに。

ノリノリの子には10万円くらいあげたらいいのに。

コスパはとてもいい商品でした。700円でいいもの見ました。

DVD シミパン オナ 1

またクリボッチならではのイケナイものを買いました。

20161224blog10

20161224blog11

6人の若い女の子がお金欲しさにひとりエッチします。

残念ながら半分はダメな女の子。

あんまり濡れないし、イヤイヤ感満載。

残りの半分は、まぁまぁノリノリですごく濡れてくれる。

この差は大きい。割り切れないのにAV出ても意味ないのに。

積極的な子は、ほんとうにすごかった。

まぁまぁ楽しめました。白く濡れるのはいいと思いました。

クリスマスイブのよいお供になります。700円でした。

2016年12月19日 (月)

変態紳士倶楽部 盗撮 着替え

エッチなDVDを買って昨夜観ました。

これ、同じセットの中でAV嬢が着替えるだけで

別に盗撮とか素人モノではなく作り物。

ものすごくつまらなかった。失敗。続巻買わず。

20161219blog9

20161219blog10

すごくつまらないですよ。(>_<)

まだネットの無料動画の方がいいです。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント