けいじばん。

2007年8月27日 (月)

やっぱりオタはオタ

以前に「涼宮ハルヒの憂鬱」はつまらないと言いながら

DVDを全巻揃えてしまいました。

第一話は面白いのですが、やはり単なる学園コメディでなく

SFファンタジーな訳で、がっかりしてDISC2以降は、

見ていません。

眠れない夜にどうしてもヒマだったら

ヒマ潰しに見ようかなという思いつきで出費しました。

マニーというよりオタですね。

それにしても、ココログは「問題が発生しました」という

エラー表示が多くて困ります。

一生懸命、文章を入力して投稿しようとするとエラーになり

結局、全部ダメになります。

サーバーがボロイのか、回線速度が合わないのか

謎は深まるばかりです。

追伸。掲示板には人は集まらなかった。

と、言う事は、このブログは誰も見ていないという事になる。

ホッとしたような、少し寂しいような複雑な気持ちです。

2007年8月22日 (水)

書き込み募集。

運営する掲示板が過疎化しているので、

ところで、掲示板に興味のある人は書き込みしませんか?

過疎化が激しく困っています。エロ・グロと業者以外なら

構わないので書き込み協力をおねがいします。

もこ の掲示板
「青春のけいじばん」
http://jbbs.livedoor.jp/school/15161/

いさむ の掲示板「ひみつの部屋♪青春の幻影」
http://jbbs.livedoor.jp/comic/2894/

いさむ が最近作った掲示板「まったりゆるゆる掲示板」
http://jbbs.livedoor.jp/comic/4225/

どうか救援の書き込みを御願いします。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント