音楽

2017年5月12日 (金)

「ランボー 怒りの脱出」のCD

先日、テレビを見ていてサントラがテレビの

演出で使われていてアマゾンで調べたら

リマスタリングのCDがあって速攻で購入。

1985年の映画で当時クラスのみんなで見て

すごく盛り上がりました。

ランボー2、ロッキー4、バックトゥザフューチャーを

学校をエスケープして連続して観て感動しました。

よく見るとジェリーゴールドスミスの作曲。

ジョン・ウイリアムズと双璧をなす映画音楽の天才。

すごいのを買ってしまいました。

まさか2017年になって1985年の名盤を買えるとか

奇跡です。聴いていて感動しまくり。なつかしい!

20170512blog2

20170512blog3

ブルーレイも持っています。好きです。燃えます。

これを聴いたり観るたびに高校生に戻る感じ。

エキサイティングでダイナミックでエネルギッシュ。

矢を何本持っているんだとか高性能爆薬を何個持っているんだとか

野暮な突っ込みは今のガキに任せる。

とにかく強い。ロッキーとは別の強さ。

ターミネータよりこっちが好き。

命がけの肉弾戦と頭脳戦。

英語の勉強にもなる映画です。音楽も素晴らしいんです。(*^-^)/

2017年3月10日 (金)

サヨナラの意味」のCD

乃木坂46の「サヨナラの意味」のCDを中古で

買いました。

気に入っています。(*^-^)/

DVD付きの方が良かったかも知れない。

20170310blog4

20170310blog5

いい音楽だと思うのですが、人気が全くないです。(>_<)。

2017年2月27日 (月)

奥華子の新CD

奥華子の新曲のCDを買いました。(*^-^)/

20170227blog2

20170227blog3

特典のクリアファイルは小さかった。

20170227blog6

特典なしでも大丈夫だと思いました。

要は曲ですから。

2016年12月25日 (日)

奥華子さんの全曲ライブBDサイン入り届きました。

佐川急便の人がトラックで配達に来られました。

やったー。最高のクリスマスプレゼント。

クリスマスカードに銀色のペンで直筆サインが。

泣ける。(>_<)

20161225blog2_2

BDディスク4枚組で限定生産。アマゾンにもない。

すごいよ。

宝物にしようっと。(*^-^)/

2016年12月16日 (金)

西野カナのCD買いました。

スマホには入っているんだけどCD欲しくて

買いました。(*^-^)/

20161216blog4

20161216blog5

大切にします。

今回は大切に持ち帰ったのでケースは割れてないです。(*^-^)/

2016年10月31日 (月)

碧井エイルのCD

歌手を引退するので記念に買いました。

20161031blog50

20161031blog51

あんまり好きでは無いです。

デスノートの主題歌CD

映画はイマイチだったけど

主題歌は良かったので買いました。

これも持ち帰る間にケースが割れてしまいました。

20161031blog42

20161031blog43

いいと思いました。

君の名は。のCD

よく知らないのに、君の名は。に誘惑されて買いました。

帰宅したらケースが割れていました。気をつけよ。

20161031blog36

20161031blog37

20161031blog38

20161031blog39

これ、高すぎじゃない?CD一枚の商品が1,800円。

君の名は。とは直接関係ないし。ダマされました。(>_<)

2016年10月 5日 (水)

西内まりやの歌 Believe キューティーハニー

西内まりやのCDを買いました。限定版。

キューティーハニーの映画のエンディング曲。

20161005blog11

20161005blog12

歌手も出来るんですね。

ここが桐谷美玲とは違うところ。

CDは3枚目になりますが、これがいちばんまともだった。

でも、売れないと思います。

映画もダメだったし。(>_<)。

2016年9月27日 (火)

若い頃の憧れ

工藤静香さんでしたね。

バイクにも「静香命」ってステッカー貼ってた。(*^-^)/

2016092711

2016092710

2016092712

2016092714

19歳のわたしの全てでしたね。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント