芸能・アイドル

2017年3月30日 (木)

妙な雑誌

表紙が、西野七瀬だったので買いました。

AKB48関連のグラビア書籍。

HKT48も良かったです。

20170330blog2

表紙はこんな感じ。

最初のページから、かわいい。

20170330blog3

おまけはクリアファイル。笑ってなければ好み。

20170330blog4

680円でした。高いよね。(>_<)。グラビア雑誌だから仕方ない。

ananとか安いのに。

クリアファイルなくていいから、安くしてほしい。

2017年3月29日 (水)

妙な雑誌

AKB48関連の雑誌でした。660円。高い。

20170329blog14

20170329blog15

グラビアの雑誌でした。

付録はクリアファイルやポスター。

20170329blog16

でも、読み物もよかった。

徳川家康の士農工商でお金を汚いモノにするイメージ策謀や

国策で貯金を奨励して戦費に充当するとか。

貯金しても利子が付かないなら投資するとか。

20170329blog17

20170329blog18

おもしろかった。

でも高い雑誌だと思う。グラビアが高く付くんだろうな。

2017年3月27日 (月)

入山杏奈 写真集 AKB48

バスに乗って街中の本屋で買いました。

20170327blog2

20170327blog3

思ったよりも小さい本でした。

2017年3月26日 (日)

桜井玲香 写真集 乃木坂46

仕事の休憩中に本屋で買いました。

20170327blog4


20170327blog5

大きくて良い本でした。1,800円。

2017年3月 8日 (水)

AKB48 れなっち選抜写真集

AKB48の身内でかわいいと思う人の写真集

本屋で新品を買いました。恥ずかしいですね。

20170308blog2

20170308blog3

みんなかわいいと思うけど女子目線の写真集。

ツイッターでも、性格の明暗や趣味がわかりますよね。

みんな「無難に安全運転」を公式アカウントでつぶやいて

いますが、それが本当なら天使。そんなはずはない。

外見が綺麗でファンにお世辞を言うのは仕事だから。

「逢いに行けるアイドル」が売りですが、逢ったりしたら

目が覚めるかハマるかのどちらか。

AKB48関連は人数が増えすぎた。

少数精鋭というのは無理なんだろうな。

集合体としては華やかだけどランク外のアイドルは

苦しい世界だと思います。気の毒になりました。

自分で選んだ道にしては卒業生で成功した芸能人が

あんまりいない。というか、あっちゃんでもダメだった。

グループに長く在籍すると「老害」と言われるし、

女の子の寿命は、かなり短いと思います。

ただ若い女性には一時期輝くときがあります。

それを利用するのがアイドルなんでしょうね。

女の子の使い捨てみたいで運営は嫌いです。

アイドル本人には罪がないけれど。

2016年11月24日 (木)

深田恭子30才写真集

アマゾンで古本が激安だったので買いました。

リアクションの非常に薄い性格で天然の

深田恭子の30才の写真集です。

健全そのもので、いやらしさ全くなし!

さすが天然女優。

ナイスバディですが結婚できていません。

そろそろ下降線かな。

20161123blog4

20161123blog5

この感じですと、他の写真集はやめたほうが良さそうなので

買わないことにして削除しました。

美しさを持て余す理由が性格にあるんでしょうね。(>_<)

2016年11月22日 (火)

こころの闇

何かこころの闇があるのだと思います。

わいせつな雑誌を買ってしまいました。(>_<)

20161122blog2

よかった

20161122blog3

もう27才かぁ。

10年たったのか。

逆に、まゆゆは22才で人生絶頂期。これ以上はないくらい

キレイでした。

20161122blog4

20161122blog5

普通の世間一般には絶対にいないタイプ。

さすがトップレベルのアイドル。

逆に普通の人を撮り下ろすのはいけないと思う。

20161122blog7

おかね欲しさなんだろうね。悲しくなってくる。

ほかはオジサン向けのどうでもいい写真。

20161122blog8

40才はどんなにきれいでもおばさんですよ。

あと、ヘアヌードより下着の方がいいです。

20161122blog6

自分の心の闇を見てしまった感じです。

こういうのは買わないようにしてたのに・・・。

としなのかなぁ。(>_<)

2016年10月31日 (月)

まゆゆの写真集

処女かどうか定かではないが正統派アイドル。

この写真集でおしりがかわいいとかどうでもいい。

22歳になっても、この程度なのかという落胆。(>_<)。

20161031blog48

20161031blog49

どこまでも正統派アイドルを貫いてください。

ガッカリしました。

指原のフォトブック

古本を買いました。

指原は、テレビによく出るようになりましたが

内容が下品。

AKB時代にセックスしたからだと思う。

そんなビッチな頃の指原の本。

20161031blog46

20161031blog47

下品であることが指原の人気を支えているのだと思う。

まゆゆじゃ太刀打ちできないと思う。

正当派が必ずしもアイドルとは限らない。

もう少しエッチにならないと。

2016年7月18日 (月)

「深呼吸」 有村架純 写真集

アマゾンで買いました。

有村架純さんの写真集。

映画「夏美のホタル」を観て

写真集を買いましたが、これは

「ビリギャル」よりも前の写真でした。古い。

20160718blog4

20160718blog5

ありきたりの写真集でした。(ρ.-)。。。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント