日記・コラム・つぶやき

2015年9月26日 (土)

ティッシュ

スターウォーズのティッシュペーパーをもらいました。
20150926blog220150926blog3
年末に映画が上映されるらしいです。エピソード7です。

期待しています。ティッシュは使わずに保管します。(*^-^)/

2015年8月21日 (金)

お嬢様聖水

お嬢様聖水を飲みました。
20150821blog2
これ、1本700円で買いましたが、失敗でした。まずい。

エナジードリンクとは程遠かった。(>_<)

2015年4月26日 (日)

もうアイドルじゃないね

指原莉乃と満たされない女たちの録画をみた。

さっしーは、もうアイドルじゃないよね。

秋元康が「悪魔」と名付けたのわかる気がする。

こんなにバラエティーで数字を稼ぎに行くとは・・・

先輩の前田敦子も絶句じゃないかな。

視聴率だけなら不器用なあっちゃんを超えてる。

さっしーと言うより、ウザりのって感じ。

恋愛総選挙のラビットパーティーはゲスだし

AKB調べでは悪いとこばかりランクイン。

脚の美しさだけになってしまった。

指原は、きっと君臨してゆくだろう。

アイドルではなく芸人として。

2014年11月30日 (日)

(余談です)はじめての購入者の気持ち

以前に極黒の・・・の1巻をツタヤで新品を買った人は

5巻まで大人買いをして、すぐにアマゾンの古本で

売っていました。1巻の最後にレシートが入ってたから。

売るという事は、続きを買わないということ。

5巻まで読んで、政府の高次生命機構ヴィンガルフが

出て来ます。この上にも組織があり謎ですが目的は

神殺しです。

こういうと、エヴァンゲリオンか、もののけ姫を連想します。

おそらく、エヴァンゲリオンの模倣だと思う。

上部組織との連絡シーンは、ゼーレとのシーンに酷似してる。

でも5巻からが、最初の「はじまり」だと思う。

そして「おわり」は1巻の最初に描いてあった。

主人公が黒羽を殺してしまうが人類は滅びる。

エヴァンゲリオンとは違う結末。

人類が本当に滅びるのか見たくなった。

それで、6巻を注文しました。古本ですから配達は遅い。

現在11巻まで出てると言うことを考えるとまだ最初。

まぁ、女の子がいっぱい出てくるから見たいだけと

言われても反論できないんですが、見たい。

古本が11巻まであるので好みは分かれる作品なんだろう。

最初が良くて、だんだんつまらなくなるとか。

予防線のつもりで1巻ずつ買っています。

期待を裏切られたら買うのはやめますが今は読みたい。

明日辺りに6巻は届く。もうすこし秘密は開示されるかも

知れない。

我ながらまんがオタクだなぁと思ってしまった。

友だちは、ほとんどマンガなど読まない。みんな。

むしろ小説とか教育書を読んだり研究したり。

数学の初歩で苦しんでるわたしには、わからない。

エルフェンリートの2巻だけでも読んでみたいけど

古すぎて古本市場にも本屋の古本コーナーにも

なかった。

損な趣味になってしまった。(p_q*)

好きですが。(*^-^)/

2012年3月17日 (土)

部屋の掃除

友だちとメールしてたら

友だちがキレてしまったので、

仕方なく、気分転換に押し入れの整理をしたら

ついでに部屋の掃除もしたのですが、

もう、収拾がつかなくて泣きそうになりました。

20120317blog320120317blog2
これでも押し入れには、かなり整理整頓して物を入れてます。

それでも、途中から入り切らなくて・・・。

最終的には夕方に押し入れに、ほぼものが入りましたが

整理する前には入っていたものが全部入らなくて

余計に部屋が狭くなることになりました。なんで???。
20120317blog4

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント