ニュース

2015年2月14日 (土)

日本の報道の自由69位

日本は自由な国ではなかった。(p_q*)

「報道協定」「倫理規定」など規制が厳しくこの順位。

ちなみに韓国よりも悪い順位。

あれはダメ、これもダメと規定があるらしい。

自由なのは北欧、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド。

あれらの国は福祉も充実してるし幸福度も違うし・・・。

自由がない割には「報道ステーション」は、ひんぱんに

左よりの報道やウソの報道で謝罪や誤解が発生してる。

池上彰さんはNHK出身だから完全中立のスタンス。

中立のまま池上無双で切り込んでほしいけど

テレビ東京の選挙特番だけに限るらしい。

日本人ジャーナリストの限界ですね。

やっぱりテレビ局には大手の新聞が後ろにあるし

視聴者はモンペ(モンスター苦情者)が多いから、

こんなものなのかも知れない。

名ばかりの先進国。

先日も中東で首相がお金をばらまいたら、

テロになって日本も敵国認定されて、

政府は何もできず恥を世界中にさらした。

救出も攻撃もできないなんて・・・無能。

これで死んだの3人目。

国家安全保障局NSCがあるが、あれは

日本の政府と政治家を守る機関で、国民の生命は

守らない組織。憲法とは関係ないし憲法を変えると

言ってる最中だし。統一地方選挙で負ければいいのに。

とても不自由な国になってしまいました。

インフラの技術は世界一です。水道水のめるし。

でも報道の自由は世界69位。

マスコミと国民は肝に銘じて欲しい。

自由じゃないと。

2011年10月26日 (水)

台湾の美人日本語天気予報

日本のAKB48よりも、すごくキレイで

しかも細くて背が高いような気がします。

この天気予報、日本でもやってみたらいいのに。

金曜日のMINIさんと土曜日のUMIさん、好みのタイプ♥

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント