ウェブログ・ココログ関連

2016年10月19日 (水)

もうじき終わる(>_<)

書くことがなくなりました。

もうじき、このブログ、終わります。

少しずつは何か書くけど実質的に終わり。

せっかく9年も買い支えたのに資金も尽きるし

部屋の荷物にも困りました。

もう書くことは、少ししか残っていないです。

2015年12月 9日 (水)

終わらないかも

3年前くらいから、「そろそろブログおわる」と

言っているのに終わらない。(>_<)

なんでだろう・・・と考えたら、エロに終わりがないように

このままではオタ日記もエロ要素も含むので

終わらないと気がつきました。

結婚したら終わるかなぁ・・・と期待してたら

まとめサイトで既婚者がいろいろ書いているので、

やっぱり終わらないんだとガッカリしました。

未婚独身のオタクだから終わらないんじゃなくて

既婚でも終わらない・・・。

そうなのかぁ・・・残念だなぁ。

まぁ、いつかは死ぬから終わると思う。

あとを継ぐ人もいないし。

死ぬまで終わらないのか・・・。がーん。(>_<)

2013年4月24日 (水)

マンガ買いすぎた

ブログに書こうとして、本(マンガ)を買いすぎて

ノイローゼ気味です。
20130424blog9
ゆっくり少しずつ読んでプログを書きます。

ちょっと調子に乗って疲れました。(p_q*)

2010年1月29日 (金)

再びインターネット(^o^)

やっと再びネットができるようになりました。

1月29日に再工事しました。

これからは、ときどき更新します。


2009年9月27日 (日)

終わりの日。

今日、インターネットと固定電話と携帯電話を

解約しました。

9月26日23時59分で、すべて終わります。

また、いつの日か、それまで、さようなら。

2009年9月 9日 (水)

利用停止になるそうです。

ココログベーシックの支払いを

6月に口座振替に申請しました。

しかし、「ニフティ」が「承認」したのは

8月なので、本日滞納罰金と一緒に

全額払えと命令書が郵送されました。

ずっと、貯金して振り替えをまっていたのに

何たる無礼な会社。

しかも郵送して届いた日に脅迫のメールまで

送ってきた。

手続きが遅いのはニフティに責任があるのに

どうして罰金刑なのか弁護士に訊いたら

とりあえず払って、あとから損害賠償請求を

広島地裁で訴えることになり11月に

審議してもらえるような運びになりました。

このニフティを潰してみせます。

2009年6月 6日 (土)

ニフティのメールも止められた…

何を考えているのか、niftyのメールアドレスを

停止されてしまいました。

そして、何か手紙が来ました。

料金滞納という意味らしいです。

ちゃんと先月に電話をして郵便が来たから

全てを書いて返信したのに、全く確認をしておらず

また似たようなものを送ってきました。

「バカか?!」といいたいです。

何のために事前に連絡をして郵便で手続きを

したのかぜんぜん理解していません。

障害者であるわたしよりバカです。

デタラメな郵便局よりもアホな組織連絡です。

どうやったら、こんないいかげんな組織で

利益が出て、正社員として君臨できるのか

甚だ疑問です。

「しっかりしろよ」と言いたいけれど、

こんな錯誤している組織は郵政と同じで

手の付けようがないです。あきらめました。

ブログを勝手に削除されました。

前代未聞です。

ココログフリーのブログを勝手に削除されました。
20090606blog2
クリックすると拡大表示されます。

こういうのを横暴と言うのだと思います。

権力を持つ人は、どうしても権力を使いたくなるし

核兵器を持つ人も核兵器を使いたくなります。

ニフティにどういう言い訳が用意されているかは

知りませんが、勝手に予告無く削除をするのは

簡単ですが、これまで書き続けたデータの

損害賠償はしてくれるのでしょうか?

答え=するわけがない。前例がない。

日本では前例がないことは実施しないけれど

都合の悪い物は人のせいにして削除。

いかにも、わたしが削除したかのような

説明に、怒り心頭です。
ニフティの言い訳「ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります」。
利用規約には異議申し立てを禁止していますが

こういう横暴は訴えてもムダなので、

お金を払わない方向で苦しめる予定です。

ニフティさん、地雷踏みましたねww

2007年8月14日 (火)

深夜サービスかな…

深夜にブログを見ますと、左のサイドバーに、

莉子と霧乃の下着姿が出ます。

20081115blog25_2

深夜サービスなのでしょうか?

ファンサービスは、いいですね。

クセになりそうです。

2007年8月 5日 (日)

初めて見ました!

夜中にこのブログをいじっていたら、

左のサイドバーに、莉子と霧乃の下着姿が出ました。

初めて見ました。

20081115blog25

こういう画像もファンサービスであるんですね。

しかし僕の好みのタイプは、ゆかりんです。

ゆかりん、出ないかな。ちょっと良くない期待。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント