« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

スターウォーズ ローグ・ワン

アマゾンから「ローグ・ワン」のBDが届きました。

早速観ました。映画館の感動、再び。

スターウォーズ史上、最高傑作。よかった!

20170430blog2

20170430blog3

2017年4月29日 (土)

最後のフィギュアを開封してみた。(*^-^)/

最後に買った初音ミクのフィギュアを開封しました。

P10103411

パンツは白でした。リボン付きでした。

P10103421

P10103431

ただ、まだ、飾る場所がないです。

造形には満足してます。(*^-^)/。よかった。

足が折れなければいいけれど。そこが怖い。

P10103441_2

P10103451

AKBがいっぱい

やっとこのブルーレイを見ました。

なつかしい初期の頃の設定は、

「気むずかしい女子校」みたいなノリで、

PVが作ってありました。

PVとPVの間の「おしゃべりタイム」がつまらない。

PVはまぁまぁ、よく作ってありました。

今のAKB48とは全然設定が違います。

P10103391

P10103381

500円で買えて良かったです。売った人が気の毒。(>_<)。

2017年4月27日 (木)

FCのRX-7のプラモデル

久しぶりにプラモデルを作っています。

1985年のFCのRX-7です。

いい感じのキットですがガラスハッチが大変。

20170427blog3

前期型のGTリミテッドのサンルーフ付きです。

サイドモールは黒くせずに後期型っぽくしますが

テールレンズは前期型のままです。

これは、作りやすく仕上がりも良くいいキットでした。

田宮模型のキットをブックオフで1,550円で買いました。

明日、完成させる予定のつもり。完成しないのが常ですが。

2017年4月19日 (水)

3DS マリオカート7

1,000円の値引き券をもらって本屋で買いました。

2,990円。久しぶりのマリオだなぁ。

20170419blog2

20170419blog3

楽しみです。安かった。

2017年4月16日 (日)

IS(インフィニット・ストラトス)のブルーレイ

ブックオフでバラ売り500円だったので買ってみた。

20170416blog2

20170416blog3

これより1巻前が欲しかったので再度来店。購入。

20170416blog4

20170416blog5

シャルロット・デュノアが好きなので、この巻が欲しかった。

500円で買えて良かった。(*^-^)/

2017年4月15日 (土)

フタバ図書よりブックオフ

フタバ図書が買い取り20%アップセールをしてるので

意気揚々と売りに行ったら叩かれまくって40冊2,300円。

しかも買い取れない本が多数。

今日、それをリュックに詰めてブックオフに行ったら

買い取り金額1,500円だった。

最初からブックオフに持って行くべきだった。失敗した。(>_<)

2017年4月14日 (金)

本を40冊売ってきた。(>_<)

高価買い取りセールで売ってきました。

20170414blog20

写真集十分の一でした。(>_<)

20170414blog4

先日買ったけど売ったら170円でした。

こっちも先日買ったけど550円。

20170414blog3

AKB 乃木坂関連全滅でした。買ってはいけない。

ツイッターの宣伝はうそです。メンバーにだまされないで。(>_<)

マンガも軒並み全滅でしたが、これだけ150円。

20170414blog11

理由は不明。つまんないし絵は下手なのに。

あとは10円。

20170414blog5

これぜんぜんつまんない。買うヤツはバカ。

20170414blog6

だまされるなー。つまんないよー。どろんこで汚いし。

20170414blog7

20170414blog9

20170414blog10

バッドエンドの最悪商品。

20170414blog12

これも意味不明。

20170414blog14

どうでもよかった。関係ないし。

20170414blog15

20170414blog16

カネのために主人公をいたぶるマンガ。クソでしたね。

20170414blog17

20170414blog18

20170414blog19

つまんなかった。クズの本懐と同じ。オワコン。

他にも、20冊あるけど5円か10円。

トータル2,382円。

服のクリーニング代1,600円。見事に消えてなくなった。(>_<)

初音ミクのフィギュア(本当にラスト)

買ってはいけないのに買ってしまった。

ごめんなさい。(>_<)

P10103111_2

中古品です。

さすがに新品は、もったいない。

パンツはグレーでしたよ。

20170414blog2

IAのフィギュアがどうしても欲しい。

持ってないし・・・。

でもラストのラストだし・・・。

飾るスペースないし・・・。

売るのは論外!ブクオフで2万円のフィギュア5,000円だったし。

2017年4月11日 (火)

クチドメ 1巻 2巻(最終巻)

アマゾンで買いました。

不倫相手が過去にAVに出てて口止めのエッチを

するも、最後には殺されます。バッドエンド。

AV経験ありとか不倫とか絶対に不幸になる見本。

20170411blog2

20170411blog3

20170411blog4

20170411blog5

絵は綺麗ですが、エッチはAVだし、キスもクンニもないし、

すごく後味が悪い本でした。

車いす生活になり、階段から落とされて死にます。

因果応報。

AV女とか不倫女を相手にするから死にます。

2017年4月 7日 (金)

ブクオフで売ったお金で買った。

ブックオフでお金が手に入ったので買った。

残りは貯金した。

まず作れなかったFCのRX-7のプラモデル。

これは良かった。

20170407blog3_2

1985年の初期型。

20170407blog4

ターミネーター4のブルーレイディスク。

20170407blog5

20170407blog6

AKB48の初期のブルーレイディスク。

20170407blog7

20170407blog8

あとは中古のゲームを適当に。

20170407blog9

20170407blog10

20170407blog11

20170407blog12

スッキリした。

あと、CDを整理して捨てて、マンガを整理したら完了。

まだ、売るべきマンガが残っています。

別に売ってもお金にならないけど場所取るし。

マンガと写真集と画集とか売ってきた。

ブックオフでマンガ232冊と65冊と写真集29冊を

クルマに載せて売ってきた。

20170407blog2_2

マンガは箱に入れて持って行った。あと紙袋3つと。

20170407blog14

20170407blog15

20170407blog16

20170407blog17

20170407blog18

箱に入りきらないのを紙の手提げ袋3つに入れた。

フィギュアもついでに高いのを新品のまま売ってきた。

だいぶスッキリとした。

写真集は5円から500円にしかならず画集は10円だった。

350冊くらい部屋からなくなった。

クズの本懐 8巻(最終巻)

本屋で新品を買いました。

ぜんぜんつまらない作品だった。

エロを期待してたのに残念。ゲスだった。

20170407blog2

20170407blog3

結局、つまらなかった。

2017年4月 6日 (木)

ToLoveる ダークネス 18巻(最終巻)

本屋で新品を買いました。

終わりじゃないそうです。

ダークネスという番外編が終わっただけという

説明書きでした。

少年誌で限界まで頑張ったなぁと思います。

リトが最後に泣くのもわかる。

ストレートに春菜との交際を認められたらララの立場無いし。

20170406blog19

20170406blog20

ただ、わたしには何の縁もなかった。

フィギュアは、オークションで、ララと春菜とモモとナナとヤミが

あったけど1年前に全部手放した。ブックオフで300円くらい。

少年誌だし、小学生がターゲットだし、結局、

どのキャラもなじめなかった。個人的には残念。

こういう少年誌は珍しいんだけど、次は青年誌で

10年後くらいに連載してほしい。

その頃には達観できるといいなと思います。

画集とかクリアファイルとかクリアポスターとか

ちょっと無理して買ってしまったのが反省点。

使い道ないし・・・。

いつか捨てるしかなくなると思います。

星姫村のないしょ話 4巻

本屋で新品を買いました。

無邪気ではなくて田舎のマセガキ。

この本を買うのも終わりかな。つまんない。

20170406blog17

20170406blog18

幼女のパンチラやスカートめくりしかない。

先生の出番もなし。

本当にまじめな教員のはなし。

まじめなら見る必要もないし。さよならー。

無邪気の楽園 11巻(終了)

本屋に10巻がなくて11巻を買いました。

終わりました。女子に生理がきて

女子だけ特別授業。

無邪気の楽園、終了。

20170406blog15_2

20170406blog16_2

ついに、またタイムスリップします。

もう、無邪気な子供ではなくなりました。

大人が何かを教えると少しずつ子供ではなくなります。

ずっと子供で居られるのは夢の国のピーターパンだけ。

ティンカーベルは、大人への道を選びます。

もともとのタイムスリップが意味不明でしたから。

なんでここに先生が?

表紙とタイトルは無関係な本を新品で買ってしまった。

これギャグマンガでした。かっかり。

20170406blog12

20170406blog14

こんなくだらないギャグマンガが「重版」ってウソもたいがいに。

ぜんぜんエロくない。ムードも無い。つまんねー。

700円、損した。(>_<)。

愛紡島の女神サマ

本屋で古本を買いました。

女性の方から夜這いをかける島の話で、

次々と相手を替えてエッチするのに手順が

全く同じでしかも即ハメなのでつまらなかった。

20170406blog10

20170406blog11

挿れさえすれば全てよしみたいなバカマンガ。

何で愛撫とか禁止なんだろ。綺麗に綺麗に書こうとしてる。

イメージビデオとかイメージ写真集みたいな。

だめだなぁ。(>_<)。

ママは同級生 2巻

古本安くて買いました。

本番の無い青年エロコミック手前みたいな・・・。

20170406blog8

20170406blog9

100円とは言え、どこまで続くのかな。じれったい。

絵は綺麗ですが本番も前戯もなし。つまんねー。

無邪気の楽園 9巻

いつの間にか10巻まで出ていて、9巻が古本であった。

女子とは言え、小学生だからなぁ・・・。

そろそろ終わるのかな。

20170406blog6

20170406blog7

10巻を本屋で探します。

ちょっと飽きてきたけど。

ママは同級生 1巻

100円だったので古本を買いました。

絵は綺麗ですがエッチなし。残念。

20170406blog4

20170406blog5

キスとパンチラと胸チラくらいしかない。

ばくおん 1巻

古本をやっと買いました。

バイク乗りは、こんなにバカじゃないですよ。

20170406blog2

20170406blog3

古本なのに32刷でした。

ちなみにカタナ400の子のフィギュアが手元にあります。

こんな仲間はずれ水没車だとは知らなかった。

2017年4月 5日 (水)

ネトラセ契約 2巻

アマゾンで新品を買いました。

後ろ暗い作品です。

たぶん、このヒロインは精神が破綻していると思います。

エッチはつまらないし、話も面白くないです。

きっと終わりは「みじめ」になると思います。因果応報。

20170405blog2

20170405blog3

話も登場人物もすべて「後ろ暗い」のでオススメできません。

わたしも、この本の続きは読みたくないです。

竹書房なのに失敗しました。

2017年4月 3日 (月)

クリスタルデイズ 4巻(最終巻)

超美人のヒロインが彼女になり何でも

どんなことでもしてくれます。

まさに神展開のトランス状態。

これが一生続けば不朽の名作ですが

不幸が訪れます。

彼女がいなくなります。

実は悪質なテレビ業界の罠で違約金をかけられ

払えなければテレビの奴隷になります。

そして、突然。現在。

主人公は別の女の子と結婚してバブルの頃の

深夜番組のビデオを観ています。

そこには超美人のヒロインが違約金のために

ビキニ姿でテレビに出ています。

すべては「青春の幻影」というオチでした。

20170402blog2

20170402blog3

テレビに出たがる美人は必ず食い荒らされるという

物語がクリスタルデイズという意味でした。

やっぱり、現実はそうですよね。(>_<)。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント