« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

素人エッチ07

素人の女の子とのエッチをDVDにしたやつ。

素人だから感度低いから毎回、電マ使う。

ふつう素人相手ならじわじわ責めるのに

裸にして胸もんでアソコに電マ当てて

フェラして挿入して腹の上に射精。

これ、どこが見所なの?

ラブライブのほのかの声優さんが出てるらしいけど

どの女の子もつまんなくて、よくわからなかった。

1550円の価値無い。

20170331blog9

20170331blog10

素人がこれほどマンネリでつまんないエッチしかしてないなら

プロの方がいい。

ちなみにこのDVDは古い画面でワイドじゃなかった。

780円のDVDらしい。

つまんねー。

エロDVD

こういうのはマンガしか読まないから、

DVDで見ると無理が見え見えだった。

ニート32歳の父親が若い女と再婚して

ニートとも関係を持つという設定だけど

ニートが童貞の設定なのにやたら手慣れていて

企画としては失敗だと思う。

あと、膣に中出しして白濁液がドロリもワンパターン、

というか童貞にそんな高等テクニック無理じゃん。

知ってる女優さんだから買ったけど所詮500円。

20170331blog7

20170331blog8

もっとねちっこく服の上から抱きしめるとか脱がすとか

お勉強させてもらうのに手慣れすぎてる。つまんねー。

妙な雑誌

妙な雑誌のラスト。

3冊買ったけど意味はあんまりなかった。

AKB48関連の雑誌らしい。

グラビアも微妙。

20170331blog2

20170331blog3

なんだ、この中途半端な写真は・・・。

付録はクリアファイル。

20170331blog5

20170331blog6

楽しめたのはガンダムのオリジンの記事。

20170331blog4

この妙な雑誌は二度と買わないと思います。

残念。もったいない。

2017年3月30日 (木)

妙な雑誌

表紙が、西野七瀬だったので買いました。

AKB48関連のグラビア書籍。

HKT48も良かったです。

20170330blog2

表紙はこんな感じ。

最初のページから、かわいい。

20170330blog3

おまけはクリアファイル。笑ってなければ好み。

20170330blog4

680円でした。高いよね。(>_<)。グラビア雑誌だから仕方ない。

ananとか安いのに。

クリアファイルなくていいから、安くしてほしい。

2017年3月29日 (水)

妙な雑誌

AKB48関連の雑誌でした。660円。高い。

20170329blog14

20170329blog15

グラビアの雑誌でした。

付録はクリアファイルやポスター。

20170329blog16

でも、読み物もよかった。

徳川家康の士農工商でお金を汚いモノにするイメージ策謀や

国策で貯金を奨励して戦費に充当するとか。

貯金しても利子が付かないなら投資するとか。

20170329blog17

20170329blog18

おもしろかった。

でも高い雑誌だと思う。グラビアが高く付くんだろうな。

2017年3月28日 (火)

高速ネット+難易操作必須。(>_<)。

ファイナルファンタジー15ですが、

20170328blog6

高速回線とコントローラーの難易度操作が必須でした。
20170328blog11
73時間待ち。無理だー。(>_<)。

20170328blog7

こんなの操作覚えきれないよー。

無理だー。(>_<)。

たった4ページ。(>_<)。

ツイッターでオススメされたから買いに行った。

20170328blog

特集は巻末にたった4ページ。これで400円。失敗した。(>_<)。

20170328blog320170328blog420170328blog5

こんな感じのが4ページだけでした。もう買わない。(>_<)。

2017年3月27日 (月)

はじめて3DSのゲーム買った。

小学生のちびっ子がしてたから

似たようなのを買いました。

これを1月に買った2DSでする予定。

20170327blog7

20170327blog8

ゲームのイメージは何となく知っています。

したことは無いけど。ブログ終わらない。(>_<)

付録欲しさに本を買う。

付録の財布欲しさに本を買いましたが、

肝心の財布が良くなかった。(>_<)。

20170327blog6

入山杏奈 写真集 AKB48

バスに乗って街中の本屋で買いました。

20170327blog2

20170327blog3

思ったよりも小さい本でした。

2017年3月26日 (日)

桜井玲香 写真集 乃木坂46

仕事の休憩中に本屋で買いました。

20170327blog4


20170327blog5

大きくて良い本でした。1,800円。

2017年3月25日 (土)

付録欲しさに本を買う。

本屋で付録のバッグ欲しさに買いました。

20170325blog2

本自体には特に興味なし。高いもん。桁違い。

2017年3月24日 (金)

コンビニで偶然買ってしまった。

コンビニで衝動買いをしました。税込み2,376円。

20170324blog3

20170324blog4

残念ながら、マチ(リュックの奥行き)が8センチしかない。

実用品ではなく、装飾用具のようです。でも気に入りました。

付録で有名な、宝島社のものでした。

ちょっと鞄類を衝動買いしすぎました。反省。

雑誌 Monomax 2017 02号

付録の鞄が欲しくて本屋で買いました。

こういうのは一号一会。見つけた時に買わないと

永遠に手に入らなくなります。

本の中身の商品は、いいものですが高くて買えないです。

20170324blog2

ショルダービジネスバッグは会社で研修があるときに

資料やファイルを入れて使っています。良かったです。

2017年3月23日 (木)

とろとろ温泉~若旦那の夜のおもてなし~上巻

アマゾンで新品を買いました。

下巻を間違えて買ったので上巻を追加で

買いました。

これ、おもしろくないです。(>_<)。

やたら「天涯孤独」とか「処女」とかストーリーに

こだわりすぎて肝心のエッチが初心者なんです。

いくら竹書房でも女の作者に遠慮してるのかなと

思ったら初めての書籍って書いてありました。

これ、だめです。つまらない。男性向けじゃない。

20170323blog2

20170323blog3

なんで、女性向けのソフトエッチ路線なのか謎。

竹書房なのに・・・。

まだ下巻が残っていますが読む気がしないです。

今回、かなりたくさん本を買いましたが読むのは

時間がかかると思います。数十冊のエロマンガを買いました。

2017年3月18日 (土)

今宵、妻が。 3巻

アマゾンで新品を買いました。

若くてかわいい新妻と結婚したら、

仕事どころではないと思う。

浮気、寝取られ、痴漢、わいせつなど

危険がいっぱい。

20170308blog2

20170308blog3

でも、敵は男だけではなかった。

隣に引っ越してきた女の人はレズだった。

4巻は危険だらけになりそう。

美人って見るだけならいいけど嫁にしたら大変ですね。(>_<)

2017年3月16日 (木)

パソコン用品続々届く

中古のパソコンが明日、届く予定。

それに備えてパソコン用品続々届いています。

20170316blog2

ケーブルとか合っているのか一抹の不安がありますが・・・。

明日、クロネコヤマトが富士通の中古PCを配達します。

仕事が済んだらさっさと帰って使ってみたい。(*^-^)/

楽しみだなぁ。

綺麗だといいなぁ・・・。

2017年3月15日 (水)

おしっこ女子高生のフィギュア

開封するつもりはなかったのですが、

仕事も済んだし気分転換に開封しました。

トイレでおしっこをする女子高生のフィギュア。

服は布製です。

20170315blog6_2

20170315blog7

ショーツにクロッチが無かったのが残念なとこ。

徹底的に追求してほしかった。

追求してあるとこもありました。

20170315blog8

おしっこでなくオナニーみたいですね。(;´Д`A ```

20170315blog9

飾ることにしました。

趣味よくないかもだけど。(^-^;

付録欲しさに本を買う。

テレビの録画を観てたらいい付録の本があり

探しまくってアマゾンで見つけて買いました。

本なのに箱に入って届きました。ビックリ。

20170315blog4

このバックの付録が欲しかった。本はどうでもいい。

まさかの箱で配達でした。

20170315blog5

結構、大きな箱で本が届きました。

2017年3月14日 (火)

うれしょん 1巻

先月に買って、今頃に読みました。

ナゾの理由で「うれしょん」する女の子と

おしっこをこよなく愛する少年の話。

おしっこの顔面シャワーとか普通じゃない。

これ、なんでこんなに大量に出るのだろう?

小学校のとき隣の席の女の子がもらしたけど

これほどじゃなかった。

20170227blog4

20170227blog5

こういう本は、初めて見た。

いいか悪いか分からない。

2巻で明らかにならないと話にならない。

この内容で2巻は無理じゃないかな?

ファイナルファンタジー15

昨年の11月末に発売の

ファイナルファンタジー15を今頃買いました。

20170314blog2

20170314blog3

父と子、そして王の物語」とありますが、基本的には

イケメンの青少年4人のドライブ旅行のゲーム。

FF10みたいな女の子は、出ない模様。

FF13みたいに女の子の主人公も違う模様。

10年かけて作ったらしいけど、残念。

今春発売で「完全版」にしてほしかった。

えらくバグが多く、セーブ前に暴走したらアウト。

やり直すしかない。

FF10はビサイドとキーリカで全滅するし、

FF7は最初の魔恍炉爆破で自分も死ぬし、

FF4は、ヒロインを救い出すこともできず、

攻略本はあるのに全く役に立たないゲーム音痴。

この性格というか直せないのかな?
 

2017年3月13日 (月)

宇宙戦艦ヤマト完結編 ブルーレイ

長年の夢が叶いました。

DVDは持っていますが、イマイチ画質が。

そこで満を持してブルーレイを購入。

1983年の古い映画なので限界は見えますが、

今、望める最高の画質と音質で復活。

20170313blog2

20170313blog3

ちょっと高かった。(>_<)。

でも、すごくうれしい。(*^-^)/

やっと、やっとここまで来ました。

34年もかかりました。長かった・・・。

話はちょっと滅茶苦茶なんですが懐かしい。

ただひたすら、懐かしい。

作者も声優も故人なので、大切にします。

2017年3月12日 (日)

ガンダムSEEDのブルーレイソフト

以前にガンダムSEEDの第4集のBDを買いました。

最後まで観て「以前の巻は買わない」と言っていましたが

どうしてもフリーダムが登場するまでのくだりが観たくて

買ってしまいました。

20170312blog2

今回は、中古品の非常に良いという状態の品を11,000円で

買いました。

アークエンジェルがオーブに助けてもらうところから始まり

途中でキラとアスランの間に入ったニコルがブリッツとともに

なくなり、逆上したアスランにキラも殺されかけます。

そして、療養ののちに新たなる剣としてフリーダムを

ラクスから授かります。

各巻に解説がありますが解説というより雑談形式です。

ハイビジョンでの視聴に耐えられるように再構築してあります。

2017年3月10日 (金)

サヨナラの意味」のCD

乃木坂46の「サヨナラの意味」のCDを中古で

買いました。

気に入っています。(*^-^)/

DVD付きの方が良かったかも知れない。

20170310blog4

20170310blog5

いい音楽だと思うのですが、人気が全くないです。(>_<)。

2017年3月 8日 (水)

AKB48 れなっち選抜写真集

AKB48の身内でかわいいと思う人の写真集

本屋で新品を買いました。恥ずかしいですね。

20170308blog2

20170308blog3

みんなかわいいと思うけど女子目線の写真集。

ツイッターでも、性格の明暗や趣味がわかりますよね。

みんな「無難に安全運転」を公式アカウントでつぶやいて

いますが、それが本当なら天使。そんなはずはない。

外見が綺麗でファンにお世辞を言うのは仕事だから。

「逢いに行けるアイドル」が売りですが、逢ったりしたら

目が覚めるかハマるかのどちらか。

AKB48関連は人数が増えすぎた。

少数精鋭というのは無理なんだろうな。

集合体としては華やかだけどランク外のアイドルは

苦しい世界だと思います。気の毒になりました。

自分で選んだ道にしては卒業生で成功した芸能人が

あんまりいない。というか、あっちゃんでもダメだった。

グループに長く在籍すると「老害」と言われるし、

女の子の寿命は、かなり短いと思います。

ただ若い女性には一時期輝くときがあります。

それを利用するのがアイドルなんでしょうね。

女の子の使い捨てみたいで運営は嫌いです。

アイドル本人には罪がないけれど。

テラフォーマーズ 1巻

以前から気になっていました。

本屋で100円だったので古本を買いました。

地球の増えすぎた人口対策のため、

火星に移住する計画が出て、

黒いコケとゴキブリを使って大気を暖める話で

第一弾は正規の宇宙飛行士を送るも全滅。

そこでお金のない貧しい人を使って第二弾として

火星に送り込むはなしでした。

20170308blog4

20170308blog5

地球では数億年も進化せず生き残ったゴキが

火星の環境で進化してしまいます。

火星より進化したゴキの話でした。

悪くはないけど、あんまり・・・。

もっとかわいらしい話がよかった。

これみたいに。

20170308blog6

20170308blog7

こちらは、アニメ化もされていますがマイナーです。

健気でかわいいと思うのですが。

まぁ、本物は黒光りして素早くて何でも食べて、

殺されかけたら卵を産み落とすという怖い生物ですけど。

ウチは3階なので、ゴキはいません。

たまに下水から出てきたりしますが死んでいます。

ゴキにも限界はあると思います。

大量絶滅期を乗り越えた耐性の強い昆虫です。

2017年3月 7日 (火)

アウターゾーン リ・ビジテッド 1巻

以前にタブレットで購読しましたが、

どうしても紙媒体が欲しくなりアマゾンで買いました。

内容は1話完結。「夏の幻」が良かった。

20170307blog2

20170307blog3

アウターゾーンの「案内人」のミザリィは抜群に綺麗ですが

人間ではないんですよね。(>_<)。

アウターゾーンの女神みたいな存在。

ミザリィだけで本が出来るような気がします。

いい本ですが、ホラーなのでご注意ください。

2017年3月 4日 (土)

JK強制操作 完全版 成年誌

新品をアマゾンで買いました。

大きくて分厚いコミックです。

主人公をバカにしたクラスメートの

風紀委員をナゾのスマホで1年間操作して

イカせるというものなのですが、残念ながら

途中で痴漢に寝取られて処女も奪われ、

最後に主人公が復讐でイカせようとするも

「ぜったいに赦さない」と抵抗されて終わります。

「道具では女の子は落ちない」という証明のマンガ。

20170304blog2

20170304blog3

絵はそこそこですがモザイクがあります。

痴漢に寝取られるあたりマヌケすぎて笑えます。

1,200円もするので買わない方がいいです。

2017年3月 2日 (木)

みだらな青ちゃんは勉強ができない 1巻

アマゾンのオススメで新品を買いました。

タイトルと中身は違います。

めんどくさい女子だけど勉強はできます。

あえて言うなら女のクズ。

おもしろいのか分からない。露出なし。

続巻は買わないと思う。

エロマンガではないです。

20170302blog4

ウザ姉(ねぇ) 1巻

アマゾンのオススメで新品を買いました。

マジでウザい。(>_<)。これが架空の現実か。

しかも途中から姉が2人に増えて倍増。

4コマのマンガなのに途中で疲れた。(>_<)。

エッチなのに萌え要素がゼロなのは近親者だから。

これリアルに姉が居る人は買わない。

こんな姉は、いない。それにしてもうっとうしい。

めんどうくさい。

もしも、これが彼女だったら別れるか悩むレベル。

胸が大きくてもねぇ・・・こんなに迷惑になるとは。

20170302blog2

20170302blog3

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント