« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

「高嶺の花」上巻

アマゾンで古本を買いました。

漫画家の「願望マンガ」そのものでした。

中年の離婚した漫画家が若いギャルと知り合って

謎解きなども含めたデートを重ねる作品。

20161231blog2

20161231blog3

なぜ稟議に通ったのか謎。

中年のおっさんが読むにはいいかも。絵は下手です。

色気かあるようで全くないのがいいところ。ムラムラしない。

すんなり下巻も読めそう。

絵はかなり下手で魅力ないけど。

2016年12月28日 (水)

GE 15巻

アマゾンに新品を注文しました。

中学生でエッチをしたヒロインの後ろ暗い過去の

真実が元彼から語られます。

昔だからビデオカメラで済んだけど

今のDQNだったらスマホで動画撮影してそのまま

何も考えずにネットにアップして碧井エイル(有沢ゆい)

みたいに公開処刑になるんでしょうね。(>_<)

20161228blog2

20161228blog3

女の子は、最初の経験が黒歴史になると

堕ちるところまで堕ちますからねぇ・・・。

お水か風俗かキャパか・・・。

信じられるのはお金だけとか。

主人公が謎なのはお手つきの彼女を振って、

後ろ暗い過去のヒロインに賭けるところ。

わたしだったら、そんな博打は絶対に打たないし、

そのときうまくいっても将来に後悔します。

どっちもお手つきでも先輩の方が幸せになれたのに。

気の毒に。(>_<)

2016年12月27日 (火)

君の名は。 2巻

本屋で新品を買いました。

いよいよクライマックスに入ってきました。

3巻が終わりかな?

20161227blog2

20161227blog3

2016年12月26日 (月)

エッチな本というかエロい本。(>_<)。

行き過ぎです。(>_<)。

黒人男優を使ったハメ撮り。

本番の撮影。

いきなりですか?

もう少し何とかならなかったのかな?

20161226blog4

20161226blog5

ちょっと方向性がガチすぎる。

ドン引き。(>_<)

これ、ただの本番のハメ撮りじゃない。

前戯とかパンチラとかは、どこにいったの?

なんか極端すぎるんですよね。

1,000円くらいで買える本としてはすごいけど・・・。

もっと安くてそそる本もあるのに・・・。

写真集 2次元彼女

名前負けの表紙釣りの本でした。

ぜんぜんつまらない。

3,000円もしたのに惨敗。(>_<)

こんなのダメな本の見本みたいな写真集。

撮影者は何がしたかったのだろう。

被写体もよく見たらたいしたことなかった。

20161226blog2

はだかなのは表紙だけです。ただの手ブラ。

20161226blog3

ぜんぜんダメな写真集でした。もったいなかった。

2016年12月25日 (日)

奥華子さんの全曲ライブBDサイン入り届きました。

佐川急便の人がトラックで配達に来られました。

やったー。最高のクリスマスプレゼント。

クリスマスカードに銀色のペンで直筆サインが。

泣ける。(>_<)

20161225blog2_2

BDディスク4枚組で限定生産。アマゾンにもない。

すごいよ。

宝物にしようっと。(*^-^)/

さきっぽ写真集

エロというカテゴリーがないのでオタにしたけど

本当に全裸の写真集でビックリしました。

怖い物なしなんだろうね。よほど自信があるか

お金に困っているかのどれか。

20161225blog4

20161225blog5

全裸より下着姿やパンチラの方がいいなぁ。

もったいないなぁ。

2016年12月24日 (土)

またエロ心が出て雑誌を買う。(>_<)。

また本屋で雑誌を買ってしまいました。

ビニールで読めないようにしてあるから

読みたかったら買うしかなかった。

20161224blog4

今回もこじはるの袋とじでした。

このひと、アイドルよりグラビアかAVの方が向いてる。

20161224blog5

アイドルとしては年齢限界だろうなぁ。性格は天然。

彼氏はたいへんだろうなぁ。

前回、袋とじのアラフォーの人は普通に掲載されてた。

20161224blog6

いままで何してたんだろ。あと20歳ほど若かったら神なのに。

人生の無駄遣いだなぁ。今回の写真はたいしたことなかった。

いちばん謎なのは後ろの袋とじの人。魅力を全く感じない。

20161224blog7

これ、期待外れ。

まだDVDの女子高生の方がマシな感じだった。

この本は、450円です。DVDは700円。

DVD シミパン オナ 2

700円でクリボッチ用に買いました。

20161224blog8

20161224blog9

半分の若い女の子はいいんですが半分はダメな子。

ノリノリで濡れてくれる子は白い液でベトベトですが、

ダメな子は汚れたのを穿いて出てくるだけ。

こんなダメな子に3万円を出す制作側も辛いだろうに。

ノリノリの子には10万円くらいあげたらいいのに。

コスパはとてもいい商品でした。700円でいいもの見ました。

DVD シミパン オナ 1

またクリボッチならではのイケナイものを買いました。

20161224blog10

20161224blog11

6人の若い女の子がお金欲しさにひとりエッチします。

残念ながら半分はダメな女の子。

あんまり濡れないし、イヤイヤ感満載。

残りの半分は、まぁまぁノリノリですごく濡れてくれる。

この差は大きい。割り切れないのにAV出ても意味ないのに。

積極的な子は、ほんとうにすごかった。

まぁまぁ楽しめました。白く濡れるのはいいと思いました。

クリスマスイブのよいお供になります。700円でした。

映画 海賊と呼ばれた男

レイトショーで映画を観てきました。

およそ100年前からの話で1981年に

終わったという事でした。

むかしの人は苦労に苦労を重ねたいかにも

大正時代、昭和初期の話でした。

映画の劇中で時代が前後しすぎるので、

そこがすごく惜しかった。

石油に目を付けて何とか創業して大企業に

なろうなんて、すごい人がいたんだなと思いました。

残念なのは、嫁さんでした。

やっぱり創業者というのは黎明期に全力を

投じるから「さみしい」と言われて出て行かれたら

もう、何にも言えない。

原作もパンフレットもあるけど出光は子供の頃しか

ガソリンスタンドを見た記憶しかないから、

あれが日本オリジナルの石油会社だというのは

この映画を観て、初めて知りました。

主人公は96歳で亡くなりますが、それでも

今から35年前の事ですから、今の日本を見たら

ガッカリするだろうなぁと思いました。

戦後は誰しも必死で生きて、志がある人は、

日本の再興に努力したのに、行き着いた果てが

格差社会の中進国とは情けない。

北欧とも違うしアメリカや中国ともちがう。

変な国になったなぁと思いました。

ちなみに映画を見に行くときに外車に

幅寄せをされて間一髪でブレーキかけて

避けたのに、相手は家族とにこやかに

談笑していました。

全く気づいてもらえなかった。

そう。これが今の日本。周りが見えていない。

ものすごく危ないと思う。

でも事故になっても「なんで?」とか平気で

言いそう。

もう、むかしの日本の映画は作っても無駄かも。

映画を見終わったとき「感動の作品ハンカチ必須」の

広告を見て来たという女性客が「ぜんぜん違う」と

愚痴っていました。

この映画は、本当に何も無い時代に苦労した人の

映画です。

映画化するのが遅すぎた。

2016年12月22日 (木)

初音ミクのフィギュア(本当にラスト)

先日、友だちと偶然に会って、

「初音ミクのサンタフィギュアとかあったらいいね」と

言っていたら、本当にありました。

プライズ品で800円のものが2,400円くらいだけど

記念に買いました。(*^-^)/

20161222blog2_2

20161222blog3

20161222blog4

20161222blog5

パンツは白でした。

20161222blog6

飾る場所がないけど開封しました。

20161222blog7

20161222blog8

20161222blog9

けっこうデカいフィギュアで、デカい箱で届いていました。

2016年12月20日 (火)

売り切れることもあるんだ!

アマゾンの商品で安くなったら買おうと思ってたら

いきなり売り切れてしまった。

「出品者からお求めください。」と出たので、

転売屋が値段を吊り上げる前に確保しました。

あせった!。

安くなるのを待つのは売り切れ転売屋爆上げに

なるリスクがあるんですね。

本だからDVDだからと油断してました。

しかし、いざ届いてつまらなかったら、

さぞガッカリするんだろうなぁ・・・。

今年のクリスマスは何も買わないつもりだったのに

大きな出費になってしまった。(>_<)

そのあとには恐怖のお正月があります。

おとなしくプラモデルの組み立てと塗装にしたかった。

売り切れは、恐ろしい。(>_<)

2016年12月19日 (月)

変態紳士倶楽部 盗撮 着替え

エッチなDVDを買って昨夜観ました。

これ、同じセットの中でAV嬢が着替えるだけで

別に盗撮とか素人モノではなく作り物。

ものすごくつまらなかった。失敗。続巻買わず。

20161219blog9

20161219blog10

すごくつまらないですよ。(>_<)

まだネットの無料動画の方がいいです。

ToLoveる タークネス 17巻

本屋で買いました。

そろそろハプニングエッチも飽きてきた。(>_<)

本番は少年誌じゃ無理だし・・・。

わたしが病んでるのかな。飽きたよ。

20161219blog2

20161219blog3

リトは勃起しないタイプの人らしい。

いわゆる草食系かぁ。天然のエロテクニシャンなのに。

2016年12月18日 (日)

kiss×sis 17巻

本屋で買いました。

ついに倫理指導が入って、エッチ禁止のマンガに

なって、本来のキスのみになりました。

そして、さらにオカシクなってキスもダメになりました。

この作者、もう終わりだろう。何やってるんだ。担当も。

20161218blog9

20161218blog10

先生とのエッチ期待してたのに一気に何もなく終わった。

つまんねー。売れ残るわけだ。

キスなんて中学生でするから高校生でこれでは、

「卒業」するのは高校卒業の後日譚で描かれない。

つまんねー。

せっかく集めてたのに買う気が一気になくなった。(>_<)

スターウォーズ ローグ・ワン

スターウォーズ ローグ・ワンの映画を夜に

観に行きました。

20161217blog2

映画館の入り口でA3サイズのポスターをもらいました。
201612181
ローグ・ワンは、作戦遂行のための特攻隊みたいなもので

生きて帰ることのない困難な任務でした。泣ける。

ダース・ベイダーの強さは圧倒的で、反乱軍は、

デス・スターの設計図を手に入れるのに

多大な犠牲を払っていました。

星を破壊する兵器の威力はすごかった。

ライト・セーバーやデス・スターの動力源は、

各寺院にあったクリスタルだったとは。

随所にどこかで見たような映画の展開でしたが

ローグ・ワンがいちばん生々しい戦闘の

スター・ウォーズでした。

勝利宣言もなく、これから長い物語が始まるという

クオリティの高い作品でした。

これは、なかなか良かった。

本編と違って既定路線ではないから、最初の

もたもたした展開はあったけど中盤からラストは

一気に魅せる展開でした。CGより特撮を多用して

よりリアルになっていました。

帝国軍の強さも圧倒的というか同盟軍でなく

反乱軍というあたりが、まだ序盤でまとまりがないけど

ヒロインを中心に次々と応援が押し寄せるのは圧巻。

ただ、デス・スターの設計データは送信成功するけど、

デス・スターの攻撃をくらって死んでしまうのは想定外。

本編とは違うところですね。主人公でも死んでしまう。

命がけの特別作戦というか特攻隊。すごかった。

2016年12月16日 (金)

西野カナのCD買いました。

スマホには入っているんだけどCD欲しくて

買いました。(*^-^)/

20161216blog4

20161216blog5

大切にします。

今回は大切に持ち帰ったのでケースは割れてないです。(*^-^)/

2016年12月11日 (日)

天竺葵のエロいフィギュア

朝、気持ちよく目が覚めたので、

今までで一番高価なフィギュア「天竺葵」

(てんじく あおい)を開けてみました。

パンツの中はきちんと造形・着色してあり

写真を載せると捕まるので着衣させて撮影。

20161211blog2

20161211blog3

服は脱がすと着せるのが超大変になります。

裸にすると飾るのが恥ずかしくなります。

顔の造形は完璧。

20161211blog4

箱のイラストを載せます。

20161211blog5

20161211blog6

20161211blog7

これは好きなフィギュアになりますが3万円はどうかと思う。

たしかに裸にしたら完璧なフィギュアですから文句なしですが。

それにしてもアソコの造形は完全に本物でした。

今まででいちばんヤバいフィギュアですね。

買ってみて良かった。究極の行き着く果てですね。

でも、フィギュアは、もう買わない。

2016年12月10日 (土)

GE 8巻から15巻が見つからず。(>_<)。

今日は天気が良いので歩いて街に出て

ブックオフとフタバ図書に行きましたが

GEの8巻から15巻がどこにもなかった。

古い本だから100円なんだけど、

ドメカノが実写化される関係で、

高価買い取りになってた。


とぼとぼ歩いて帰宅しました。

およそ2時間歩いて8,000歩ちょっとでした。

2016年12月 9日 (金)

山田くんと7人の魔女 11巻

本屋で古本を以前に買ってたのを読みました。

やっと魔女の儀式により学校から魔女は

なくなって、主人公がヒロインに告白して

相思相愛になります。

本来なら11巻半ばで連載終了の少年マンガ。

ところが作者は調子に乗ってダメな山田と

天然の白石を使って「ひきのばし連載」を

始めてしまいます。

すげーつまんない。(>_<)。

20161209blog5

20161209blog6

イロモノのキャラが揃ってので、続きを描くらしい。

でも読んでみたらグダグダでした。

この調子で20巻以上の連載を続けるんです。

いわゆるオクテ男子と天然美少女の

「逃げるは恥だが役に立つ」のテレビドラマの

ムズキュン状態で「生殺し」。

今まで何度も入れ替わって堪能してるのに

急にオクテ男子とか、訳分からない。

ドラマは儀式で終わったけどマンガは

蛇足がついてくる。

ま、これで生計を立てて食べている生活者だから

仕方ない。

ある意味プロだけど、少年誌なのに夢がなく

女子のファンが多い。

少女マンガじゃウケないけど少年誌ならの

「恋と嘘」のパターン。

絵のレベルは少年誌以下のレベル。

下手ですよ。

11巻で区切りはつくので11巻までは読み物ですが

それ以降は、作者の生活費御用達です。

11巻の半ばまでです。そこがゴール。

ゴールのあとは、つまらない物語。

初音ミクのフィギュア(ラスト)

最後に買った初音ミクのフィギュアを開封しました。

いいですね。(*^-^)/

もう、フィギュアは買わないので開封したら

それまでです。中古で買う人はいないし安いし。

20161209blog3

20161209blog4

高いだけあって、ほとんど完璧でした。

髪の毛が刺さらなくて少し加工しましたけど。

ストロボを使うと明るさが残念でした。

20161209blog2

後ろの本は、いつもの古本です。

まだ開封してないフィギュアも気分が乗ったら開封します。

20161210blog2

20161210blog3

パンツは白の普通のでした。もうちょっと変えてほしかった。(>_<)

2016年12月 7日 (水)

山田くんと7人の魔女 10巻

本屋でずいぶん前に古本を買いました。

頑張る主人公についに生徒会が焦りだし

無理な動きを始めます。

その中で分かったことは、生徒会長も魔法を受けて

実は記憶をなくす前は、同じ部だったという事実。

風呂敷が広がったと思ったら、一気に収束。

なんだ、そういうことの繰り返しかぁ。

めんどうくさい本というか、いきなりキスしたり、

急にモジモジしたり、なんか主人公が不安定。

ダメだな。ドラマの方がスッキリしていて良かった。

20161207blog2

20161207blog3

だんだん語るに落ちるなぁ。(>_<)。

2016年12月 6日 (火)

新海誠の作品、価値安い。(>_<)。

新海誠の作品「秒速5センチメートル」など

売りに行ったら30円でした。

そして、なぜかつまらない「恋と嘘」が150円。

そして、ぜんぜんつまらない「ハレ婚」が30円。

なんか買うんじゃなかったし、なんでムサヲの

恋と嘘が150円なのか謎でした。

20161206blog9

もう、変なのは買わない。(>_<)。

2016年12月 3日 (土)

山田くんと7人の魔女 9巻

だいぶ前に本屋で古本を買いました。

7人の魔女を知ると記憶が消えるという

とんでもない法則が発動。

主人公は魔法が効かないので逆に

主人公以外に魔法が効いてしまう。

1巻に戻るみたいな感じ。

これを繰り返せば永久に連載できます。

20161203blog10

20161203blog11

表紙はノーパンの7人目の魔女。

また1巻からやり直しかぁ。

作者も考えたんだなぁ。

このマンガ20巻以上出ていました。

ほどほどにします。

絵が下手で疲れるんですよ。補完するのに。

映画「聲の形」のポスター

10月頃に映画「聲の形」を観てポスターを買いました。

しかし、両面テープが見つからず困っていたら、

年末にやっと見つかりました。

やっと壁に貼ることができました。(*^-^)/

20161203blog4

タイプBを買うのが精一杯。高いんだもん。1,280円。

やっと、やっと壁に貼り付け完了しました。(*^-^)/

いい映画でしたよ。何も知らずに見ましたけど。

山田くんと7人の魔女 8巻

かなり前にブックオフで古本を買いました。

昨夜、読みましたが終わりの無い物語。

7人目の魔女の存在を知ると記憶が消えるか

もしくは自分の存在の記憶が消える。

主人公は、周りの人から忘れられてしまう。

なのにヒロインに告白して振られてしまう。

ヒロインは山田が好きだったが記憶により

別の人に置き換わっていたという話し。

20161203blog2

20161203blog3

ちなみに7人目の魔女はショーツを穿かないらしいが、

よほど特殊な職業の女の人でなければ、

女子にはパンツが必須です。

おりものもあるし、生理もあるし。

だから設定としては、かなり無茶苦茶。

絵は下手です。

これが20巻以上続くので食傷気味です。

読むのしんどいです。

終わらないかなぁ。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント