« 渋谷 凛のフィギュア | トップページ | ハーレム結婚=ハレ婚1巻 »

2016年10月31日 (月)

最後のプラモデル

ジャガーのグループCカーを買ってしまいました。

7,000cc,V型12気筒OHCエンジンで、700馬力。自然吸気。

ニッサンにはV8ターボの1,200馬力とかもあったとか。

燃費は悪いけど。

ホンダのF1は、1,500ccのV6で1,500馬力とか。

すごい時代でした。

最後にジャガーのグループCカーを作ろうと思いました。

色を真っ白にしようか悩んでいます。

20161031blog2

20161031blog3

タミヤのキットならエンジンも再現されるけど、

作るのが面倒なので簡単なキットに落ち着きました。

来春には作りたいなぁ。今年は、もう寒いから塗装できない。

最後のプラモデルです。

いままでたくさん買って、半分くらい売りました。

天井裏から出すべきでは無かったと反省しています。

天井裏に納めたのは、もう、一生作れないと思います。

飾る場所もないし。

ありがとう。プラモデル。楽しくて嬉しかったよ。

2月に出さなければ良かった・・・。(>_<)。

« 渋谷 凛のフィギュア | トップページ | ハーレム結婚=ハレ婚1巻 »

プラモデル関係。」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント