« 初めての3DSのゲームソフト どうぶつの森 | トップページ | NSR500 84年式のプラモデル »

2016年3月27日 (日)

ユーノス ロードスターのプラモデル

ユーノス・ロードスターのプラモデルを

アマゾンで買いました。
20160327blog2
わたしには買うことが出来なかったクルマです。(>_<)

わたしは22歳のとき買おうとしましたが、このクルマは

与信が通らず、保証人、車庫証明、車検、任意保険など

防壁が多すぎて話になりませんでした。

ビートを買ったのは保証人もいらないし車庫は安いし

車検も保険も安いからです。だから与信も通りました。

しかし、ビートを買った後になって、父から

「なぜロードスターにしなかったのか」とガッカリされ、

ビートには、ほとんど乗ってくれませんでした。

父はロードスターのほうが乗りたかったらしい。

あのとき父を保証人にして相談すれば歴史は変わった。

だけど会社でもロードスターに乗っている人はいなくて

営業部長が日産のV8のシーマに乗っていたけれど、

セカンドカーでロードスターを買ったけど通勤には

使っていなかった。そういうクルマじゃなかった。

ユーノス・ロードスターは、とてもいいクルマだった。

ビートでドリフトは雪道しか無理。ロードスターとは違う。

ロードスターは色の選択がむずかしい。

部長は濃い緑色にタンのソフトトップだった。リッチな色。

赤とか黄色はポップだけど何か違う。

シルバーに水色を混ぜたような色か濃緑くらいしか

センスが合わない。白も黒もちがう。

キットを見たら白いボディだった。
20160327blog3
何色にも染まるけど、むずかしい。

ほんとうに、むずかしい選択のプラモデルを買ってしまった。

父が生きていたら訊いてみたかった。

« 初めての3DSのゲームソフト どうぶつの森 | トップページ | NSR500 84年式のプラモデル »

プラモデル関係。」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント