« 腕時計 | トップページ | 直った。 »

2015年4月10日 (金)

弱くなってた

手動式のエアガンを買いました。
20150410blog4
ベレッタM92Fというもの。

ガス式のはあるのですが不便なので手動式のものを

使っていて、今まではオートマグ3でしたが新たに

ベレッタM92Fが加わりました。

早速、開封して目標の紙箱を置いて試し打ちをしたら

今までのは当たると箱に穴が開いて弾が貯まるのですが

ベレッタの弾はオレンジ色で、当たっても跳ね返ってしまい

穴が開きませんでした。なんでだろう?仕様が変わって

威力が落ちたのかな?

あと弾道がよく見えなくて、どうズレてるのか確認が

出来ませんでした。

白い弾は使えないのかな?

良ければ、デザートイーグルも買おうと思ってましたが

微妙です。

今度、買ったお店に行って訊いてみようと思うけど

行けば買うと思います。安いもんね。(*^-^)/

« 腕時計 | トップページ | 直った。 »

モデルガン・エアーガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腕時計 | トップページ | 直った。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント