« コピーできなかった… | トップページ | アイドルマスターを買いまくり。 »

2009年6月21日 (日)

押し入れを掃除したらガンプラなどが

押し入れの中を掃除しようと思って、

いろいろ出してみました。
20090621blog4
20090621blog5
20090621blog6
20090621blog7
20090621blog8
20090621blog9
もう、足の踏み場もないくらいプラモが入っていました。

こんなに買ったんだ…あきれた。しかも不思議なのを

出して見た。
20090621blog10
なんだろう、このデカイ箱の中見…

ゼータガンダムでした。(//△//)なんで、隠してあんの?
20090621blog11
重さは10㎏くらいあります。

きちんと入れ直ししました。他にもスーパーシルフ雪風や

グレイシルフやファイブスター物語のナイト・オブ・ゴールドや

クルマやバイクのプラモデルが全部で60個以上もありました。

いちばん多いのはゼータガンダム。何で全てのサイズで

買うのか…好きだからですが、フリーダムガンダムや

ストライクフリーダムは、ハイグレードからマスターグレード

さらにはエクストラグレードとか作れないような高いものが

ありました。

1ヶ月に1個作っても5年以上かかります。

わたしには、プラモ以外にゲーム倉庫とCD倉庫と

DVD倉庫とフィギュア倉庫があります。場所はヒミツ。

いくらなんでも集めすぎでした。使わないし作らないし…

« コピーできなかった… | トップページ | アイドルマスターを買いまくり。 »

プラモデル関係。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コピーできなかった… | トップページ | アイドルマスターを買いまくり。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント