« 驚きのCD | トップページ | DVDユニットの不調対策。 »

2007年9月10日 (月)

Zプラス購入…

古本市場でガンプラを3割引で売っていました。

悩みました。

ミーティア付きのフリーダムにするか、

マスターグレードのフリーダムにするか、

初めて見たZプラスにするか…。

フリーダムのマスターグレードは、

アカツキと同じくらい複雑だったので、断念。

ミーティア付きは大きすぎて断念。

無難にZプラスにしました。

でも、テスト機カラーなので、色が無く悩んでいます。

Zプラスは、Zガンダムの量産型で大気圏内でしか

運用できないのですが、航空能力が普通の戦闘機以下だったり、

中途半端な機体でした。

ストライクルージュも欲しいのですが、

あれも多分、色が無いと思い、ためらっています。

いいなぁ…と思うのは、マニアックなのが多いので

マニーってどうしてこうなんだろうと思っています。

ムラサメも制作途中で断念しました。

1/144スケールは小さいから、逆に作りにくいです。

まぁ、難しい事をクリアーした時の達成感が、

購入意欲をそそるのかも知れませんね。

« 驚きのCD | トップページ | DVDユニットの不調対策。 »

プラモデル関係。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚きのCD | トップページ | DVDユニットの不調対策。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

初音ミク

めいぷりてぃ

最近のトラックバック

最近のコメント